• TOP
  • 記事一覧
  • "パンダの聖地"上野・御徒町で「さくさくぱんだ」コラボレーション企画第3弾が開催中!

2019.11.02"パンダの聖地"上野・御徒町で「さくさくぱんだ」コラボレーション企画第3弾が開催中!

70種類のかわいいパンダの表情に癒されるカバヤ食品のチョコビスケット「さくさくぱんだ」。そんなかわいくて美味しい「さくさくぱんだ」が上野・御徒町を盛り上げるために、コラボレーション企画を期間限定で開催中です。
第3弾となる今回は種類が増えたコラボスイーツの他、「さくさくぱんだ」のカラオケルームも登場。"パンダの聖地"をさらに楽しめる企画をご紹介します。

 

■コラボスイーツ企画「さくさくぱんだのおいしいさんぽ道」

 

画像

 

「さくさくぱんだ」をあしらったコラボスイーツ

 

新規コラボ3店舗を含む、13店舗で「さくさくぱんだ」を使用したスイーツメニューを販売! 
・期間:2019年10月17日(木)~12月31日(火)※なくなり次第終了
・コラボメニュー(店舗)
 1.いちごメルバ(マリオンクレープ 上野アメ横店)
 2.ソフトクリーム(茶の君野園)
 3.ストロベリーバナナホイップ(レイズ・コーヒー 上野マルイ店)
 4.みつばちパンダ(甘味処 みつばち)
 5.上野パンダ(ベビーカステラ専門店 & all アンド・オール上野アメ横店)
 6.手作りプリン アンティークブレンド珈琲セット(喫茶トリコロール 松坂屋上野店)
 7.スナックバスケット(カラオケ ビッグエコー 上野駅前店)
 8.スナックバスケット(カラオケ ビッグエコー 上野広小路店)
 9.クルミカスタードキャラメル(カフェ アサン)
 10.各種デザート(洋食 銀サロン 松坂屋上野店)
 11.カスタードプリン(自家焙煎珈琲屋 カフェ ラパン)
 12.抹茶白玉あずきソフトクリーム(上野茶寮 伊藤園)
 13.たっぷりイチゴ&カスタード&ホイップクリーム(ナチュラルクレープ 上野マルイ店)
※各メニューの詳細は公式サイトをご確認ください。

 

画像

 

 

大きい地図と各店の詳しい情報はこちらからもご確認いただけます(外部サイトにリンクします)

 

■ビッグエコー×「さくさくぱんだ」カラオケコラボレーションルーム
「さくさくぱんだ」の特徴である70種類のぱんだの顔がデザインされたカラオケコラボレーションルーム「さくさくぱんだルーム」が登場!
カラフルな色合いで、居るだけで楽しくなるようなお部屋です。「写真を撮りたくなるような仕掛け」も。お気に入りの表情のぱんだを見つけてみてください。
・期間:2019 年10 月27 日(日)~
・店舗:ビッグエコー 上野駅前店

 

画像

 

さくさくぱんだルームイメージ

 

気温も下がり、まち歩きにはもってこいの季節。
コラボメニューをめぐって、パンダの街を美味しく楽しんでみてはいかがですか?

 

さくさくぱんだ上野・御徒町活性化プロジェクト Supported by Kabaya
公式サイト https://www.kabaya.co.jp/catalog/sakupan/

(外部サイトにリンクします)

 

さくさくぱんだのおいしいさんぽ道 詳細
https://www.kabaya.co.jp/assets/pdf/sakupan/event03_flyer.pdf

(外部サイトにリンクします)

  • X
  • facebook