東館 2F
スポーツ・旅行用品
2023.06.07

かっこいいお父さんになるためのその① テント設営講座

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

かっこいいお父さんになるためのその① テント設営講座

今年は6月18日(日)が父の日!

アウトドア好きのお父さんに向けたイベントをご用意していますよ~。

 

『かっこいいお父さんになるためのその① テント設営講座』

画像

 

日 時:2023年6月17日(土)

     ①11:00~12:30

     ②13:30~15:00

場 所:高知大丸 東館5F OMACHI360

参加費:無料

 

ただいまキャンプシーズンンまっただ中。

テント設営はキャンパーの必修科目です。

何回も建てているけどいつも手間取る・・・

そんなお父さんに送るテント設営講座です。

大型のテントでもテキパキ建てられたらかっこいいですよね!

好日山荘スタッフと一緒に復習してみましょう。

 

事前予約は不要。飛び込み参加オッケー!

OMACHI360でお待ちしています!

 

 

好日山荘 高知大丸店

ショップ情報

ショップ名

好日山荘

フロア
東館 2F
カテゴリー
スポーツ・旅行用品

TREND KEY WORDS

MORE

RECOMMEND BLOG