• TOP
  • 記事一覧
  • 上野・御徒町で「さくさくぱんだ」のイベントが開催されます♪

2019.03.14上野・御徒町で「さくさくぱんだ」のイベントが開催されます♪

 

こんにちは!編集員の藤井です。みなさんはカバヤ食品「さくさくぱんだ」というお菓子をご存知でしょうか?パンダのさまざまな表情をかたどった、とってもかわいい表情のチョコビスケットですよね。美味しくて、小腹が減ったときについつい食べてしまう藤井ですが、上野・御徒町の4つの施設で、この「さくさくぱんだ」とコラボしたイベントが開催されるんです!!「さくさくぱんだ」のプレゼントもあるので、ぜひ参加してみてくださいね。では概要をご紹介したいと思います。

 

1.「さくさくパンダ」イベント
会場に設置されている“おみくじ”を引いて、メッセージ(願い事)を書いてパネルに貼ると「さくさくぱんだ」がプレゼントされます!
日時:2019年3月16日(土)・17日(日) 各日11時~16時
会場:エキュート上野 キノクニヤアントレ前スペース
アトレ上野 JR上野駅中央改札外ガレリア広場
上野マルイ 2階エスカレーター横
松坂屋上野店 本館2階 上野HANARE イベントスペース

 

画像

上半分がおみくじに、下半分は切り取ってメッセージ(願い事)を書きます。

 

画像

 

このパネルにメッセージ(願い事)を貼りつけます。みんなでサクラを咲かせましょう♪

 

2.パンダスタンプラリー
4つの施設に設置してあるスタンプを重ね捺しして、コンプリートすると「オリジナルクリアファイル」がもらえます!
日時:2019年3月15日(金)~21日(木・祝) 各施設営業時間内
会場:エキュート上野 JINS BRAIN Lab.
アトレ上野 WEST1階インフォメーション
上野マルイ 2階エスカレーター横
松坂屋上野店 本館2階 上野HANARE イベントスペース

 

 

画像

 

完成するとこんなデザインに!!御朱印みたいですね!

 

画像

 

オリジナルクリアファイルは、上野のパンダキャラクターたちとの共演♪

 

3.パンダキャラクターフォトセッション
上野でおなじみの、パンダキャラクターたちと一緒に写真が撮れます!
日時:2019年3月16日(土)13時~、15時~(各回30分程度)
会場:13時~ エキュート上野にて(出演:うえきゅん)
15時~ 上野マルイ店頭にて(出演:さくぱん、うえきゅん、マルパパ、さくらパンダ)

 

画像

 

さくさくぱんだ

 

今回のイベントでプレゼントされる「さくさくぱんだ」はこの2種類(種類は選べません)。ここで豆知識、なんと“ぱんだ”の顔は70種類もあるそうです!そんなにあったとは、知らなかった!ぱんだの表情を確かめながら食べるのも面白いかもしれません♪みなさまも、ぜひこの「さくさくぱんだ」のイベント、ご参加くださいね!

 

画像

 

さくさくぱんだ 抹茶

  • X
  • facebook