2017.10.20上野が、すき。ノベルティ公開!

画像

 

上野が、すき。ステーションイメージパース

 

編集員の佐藤です。

 

松坂屋上野店のリニューアルに伴い、“コミュニティサイト上野が、すき。”をもとにつくられたショップが続々とオープンします。
1つが、B1階パルコヤ側に11月4日(土)オープンする“上野が、すき。ステーション”、もう1つが、本館2階に10月31日(火)オープンする“上野が、すき。カフェコムサ”、更に本館7階に11月1日(水)オープンする“上野が、すき。ギャラリー”の3つです。
それぞれのゾーンやショップ概要は、以前にご紹介させていただきましたが、どれもこれも上野エリアをもっと好きになっていただくための商品やサービスが組み込まれており、きっとみなさんに気に入っていただけると思っています。

松坂屋上野店だけではなく、PARCO_yaやTOHOシネマズなども、11月4日(土)にはオープンしますので、上野エリアから足が遠のいている方も、是非一度お越しいただければと思います。

 

話は変わり、“コミュニティサイト上野が、すき。”では、8月に『【アイデア大募集】もらって嬉しかったノベルティグッズは?』でメンバーからノベルティに関するたくさんの意見をいただきました。
その際にだされた意見は、実に449件!関心の高さを感じる結果となりました。
たくさんの意見をどのように皆さんへお返ししようかと考えた結果、この開業オープン時のノベルティ開発の参考とさせていただくことにしました。
メンバーの皆さんの意見をもとに完成したノベルティは・・・

 

 

画像

 

メンバーの意見をもとにつくられた開業ノベルティ

 

イラストレーターとして活動する進士 遙(HARUKA SHINJI)さんのイラスト(パンダ&赤ちゃんパンダ)が入った限定エコバッグです。

 

アイディア募集の段階で、エコバッグとの回答が計33件ありましたが、メンバーの皆さんの意見をよく読むと・・・

 

☆大きめサイズのエイコバッグ。スーパーに行くたびに、2円引いてくれるので家計にも助かります。(レイチェルさん)
☆保冷機能つきのエコバッグ。冷たいものを冷たく運べるので。(けいこまりさん)
☆好きなキャラが描かれたエコバッグです。買い物のたびに嬉しくなります。(ぽっちゃりんさん)
☆小さく畳めるエコバッグ・・・バッグにいつも入れていて、荷物が増えた時やいろんなお店をハシゴする時に重宝。(サワディーさん)

 

といった機能やデザインに対する声も多数いただきましたので、縦 約37cm×横 約45cmのマチ付大きめサイズ、保冷対応、可愛いキャラのデザイン入りなど、できるだけ多くの意見に応えることのできるものにさせていただきました(残念ながら小さくは畳めませんが・・・)。

 

 

画像

 

画像

 

このノベルティがほしい方はもちろんですが、実際に意見を投稿されたコミュニティメンバーの皆さんにも、是非、手にしていただきたいと思います。

 

最後に、このノベルティを手に入れるための条件をご紹介したいと思います。
少し複雑ですが、絶対に気に入ってもらえると思いますので、是非手に入れていただきたいと思います。

 

<進士 遙(HARUKA SHINJI)さんのイラスト入りエコバッグのプレゼント条件>
1.対象期間 2017年11月4日(土)~11月7日(火) 10時00分~20時00分

 

2.条  件 
対象期間(1を参照)中に対象売場(3を参照)で発行される専用レシートクーポン(税込3,240円以上で発行)を2枚集めていただき、本館7階の上野が、すき。ギャラリー脇の専用カウンターへお越しください。
※11月4日(土)・5日(日)は各日先着200名様、11月6日(月)・7日(火)は各日先着50名様にノベルティを1点プレゼントをさせていただきます。

 

3.対象売場
B1階(PARCO_ya側)上野が、すき。ステーション(上野案内所を含む)・婦人靴
*同一フロアにあるミスターミニット、リフレ、上野茶寮伊藤園は含まれません。
本館2階上野HA・NA・RE(上野が、すき。カフェコムサを含む)
*同一フロアにある婦人洋品、ハンドバッグは含まれません。

  • X
  • facebook