4F
ベビー・キッズ/
2023.05.16

この時期大活躍!ガーゼパーカー?〈ミキハウス〉

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

この時期大活躍!ガーゼパーカー?〈ミキハウス〉

 

 

こんにちは!

ミキハウス札幌大丸店です?

 

 

 

日中はぽかぽか陽気の日が増えてきましたね☀️

 

と思いきや!朝晩は冷え込んだり

気温は高いけど風があって寒く感じたり…

 

なかなか天候が安定しないこの時期、

着るものに迷ってしまう方も多いのでは?

 

 

 

本日はそんな時に便利な軽羽織、

ガーゼパーカー」をご紹介します?

 

 

 

画像

 

 

軽くてやわらかい素材で

季節の変わり目にもぴったり☺️

 

 

画像

 

 

フードは取り外しが可能なので

園やお外遊びの時にも◎

 

各写真 左はプッチー・うさこが

ふんだんに刺繍されております?

 

 

画像

 

 

ダブルBのパーカーはくすみマルチカラーが

とてもかわいらしい仕上がりです✨

 

 

画像

 

 

合わせる服を選ばないカラーで

どんなコーディネートとの相性もgood??

 

一枚持っていると重宝すること間違いなし!の

スタッフおすすめアイテムです☺️

 

 

問い合わせ

ミキハウス直通 011-222-4388

ショップ情報

ショップ名

ミキハウス

フロア
4F
カテゴリー
ベビー・キッズ/

RECOMMEND BLOG