4F
ベビー・キッズ/
2023.05.20

足元も可愛らしく??〈ミキハウス〉

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

足元も可愛らしく??〈ミキハウス〉

 

 

こんにちは!

ミキハウス札幌大丸店です?

 

 

本日は新作の お靴を ご紹介致します✨

 

 

 

 

よちよち歩きを始めた赤ちゃんにオススメの

ミキハウスらしさが

いっぱいのファーストシューズ?

 

画像

 

※ファーストシューズは、まだまだ不安定で転びやすい

赤ちゃんの歩行をしっかりサポート

肌あたりのよい素材と設計でやさしく足を包みながら、

足指を使った自然で正しい歩き方を促すシューズです

 

画像

 

 

 

 

本日ご紹介するお靴のポイントは

プッチー・うさこのロゴ刺繍!

 

ギンガムチェックのパイピングも

アクセントになっていて可愛いですよね❣️

 

 

画像

 

 

かかとには、それぞれのモチーフの

引き手がついています??

 

 

画像

 

 

 

 

かわいらしい小さな靴、ひとつひとつに

健やかな発育のための工夫と

愛情をたっぷりと つめ込みました

 

 

お店では他にも様々な お靴をご用意しております!

 

 

大切なお子様の はじめての一歩の為に

ミキハウスの お靴、オススメです☺️

 

 

 

問い合わせ

ミキハウス直通 011-222-4388

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

ミキハウス

フロア
4F
カテゴリー
ベビー・キッズ/

RECOMMEND BLOG