4F
ベビー・キッズ/
2023.04.12

オーダーシャツ?コーデ〈ミキハウス ダブルB〉

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

オーダーシャツ?コーデ〈ミキハウス ダブルB〉

 

こんにちは!

札幌大丸店 ミキハウスです?

 

 

先日ブログにてご紹介した

枚数限定カスタムオーダーシャツ、

いよいよ明日からご注文受付が始まります?✨

(詳しくはこちらをご覧ください)

https://shopblog.dmdepart.jp/sapporo/detail/?cd=107164&scd=001790

 

 

 

画像

 

 

お店にサンプルが入り、

実際に素材やワッペンなど

ご覧いただけるようになりました!

 

こちらのシャツ、

一枚で着るのも良し◎ 重ね着も良し◎

さらにデニム地で合わせやすい優れものなんです?

 

 

 

早速コーディネートをご紹介します!

 

 

画像

鮮やかカラー・落ち着いたお色どちらとも合わせやすい?

 

 

 

画像

シンプルなデニム地なので柄物との相性も抜群です✨

 

 

 

画像

重ね着をして一年中ご着用いただけます?

 

 

 

画像

どんな素材やお色とも相性がいいので合わせる服を選びません?

 

 

 

画像

ガーリーなアイテムともこの通り❣️

女の子にも大活躍です!おさがりにもしやすいですね♫

 

 

 

店頭のサンプルは100センチでございます。

ご試着もいただけますよ☺️

 

 

世界限定100枚のシャツ、

ぜひゲットしてくださいね?

 

お問合せ

ミキハウス直通 011-222-4388

 

 

ショップ情報

ショップ名

ミキハウス

フロア
4F
カテゴリー
ベビー・キッズ/

RECOMMEND BLOG