B1F
食品
2022.12.19

数量限定入荷!!『山幸アイスワイン2021』

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

数量限定入荷!!『山幸アイスワイン2021』

みなさまこんにちは!

 

札幌店和洋酒売場 ソムリエの三浦です。

 

 

 

お待たせ致しました!

 

❄️冬のお楽しみ❄️

 

『山幸アイスワイン 2021』入荷です!!

 

 

 

画像

 

 

◆  山幸アイスワイン2021

           200ml   税込  5,038円

 

 

年間生産本数がわずかな為早期に完売して

しまう貴重な道産アイスワインです?

 

2021年 12月19日。

気温が氷点下12°まで下がった極寒の早朝。

十勝平野東部、池田町の葡萄畑で

アイスワイン用の山幸の収穫が行われました。

 

自然凍結した葡萄は水分が氷となって

圧搾しても通常の葡萄の8分の1程しか

果汁が取れません。

 

画像

 

エキス分の濃い果汁から造られた

ワインは、うっとりするほど芳醇で

濃厚な甘口。

 

山ぶどうをルーツにもつ山幸

豊かな酸と程よい野生味がアフターを

引き締める絶妙なバランスです。

 

デザートワインとして

スイーツやドライフルーツといただくのが

おススメです✨

 

私のお気に入りはバニラアイスにかける事!

 

画像

 

 

1日の疲れも吹き飛ぶような美味しさです?

まさに大人の極上デザート?

 

 

1年頑張った自分へのご褒美に、

大切な方への贈り物に。

 

北海道の寒さが造り出す特別な甘口ワイン、

『山幸アイスワイン』はいかがですか?

 

 

画像

 

入荷数が限られておりますので、お早めに

どうぞ!

 

 

ショップ情報

ショップ名

和洋酒売場

フロア
B1F
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG