ベビー・キッズ
2024.06.12

【百貨店で働くママおすすめ】親子でお揃い♪ワンピース

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【百貨店で働くママおすすめ】親子でお揃い♪ワンピース

神戸店で働くママスタッフが、ママ目線で神戸店の魅力をお伝えする【KOBE mama blog*】。

 

今回は8階スタッフのizuminがお届けします!

 

皆さま、こんにちは😊

7歳、3歳の姉妹ママです。

 

先日小学校の運動会が無事に終わりました🙌

 

お天気が気になるのは勿論ですが、イベントを控えるともう一つの心配事は子の体調管理ですね😳

 

えーちゃん(3歳)は運動会の2日前に園から帰宅後嘔吐…胃腸炎に罹りヒヤヒヤしましたが、土曜の運動会には平熱に戻りなんとか回復!

 

ほーちゃん(7歳)の運動会はお天気に恵まれ、家族で応援に行くことができてホッとしました😌

 

娘の小学校はマンモス校なので二学年ずつの構成。

朝はランドセルで登校して、教室でお弁当を食べ、昼からの競技にあわせて保護者は学校へ。

 

かけっこの競技で我が子を発見!

でもなかなか遠い…望遠鏡持参したらよかったなぁ。笑

3人で走って一番遅かったけど、よく頑張りました😆

 

私も子ども時代走るの遅かったのよね…遺伝かしら🤣

 

 

 

******************

 

 

さて、本日は3階婦人服 Pasand by ne Quittez pas(パサンド バイ ヌキテパ)のショップをご紹介させて頂きたいと思います!

 

こちらのショップは昨年の12月にオープンしました。

東京・青山の本店をはじめ関東に数店舗構えており、関西では唯一常設の店舗で、お洋服の他にもインド各地からセレクトしたライフスタイル雑貨やUPALAのジュエリーと幅広く商品展開されています👏

 

 

 

3階西北側の角におしゃれな空間が広がっていました~

画像

 

 

カラフルなワンピースたちが目を弾いて、テンションがあがりますね♡

 

これから夏にかけて大活躍まちがいなしの軽やかなお洋服が沢山並んでいます✨

 

個人的にこちらのお洋服が大好きで何着か持っているんですが

 

1枚で主役級の可愛さで気分が上がるのと、持っているワンピースはインド綿100%の素材で着心地が良く扱いやすいところもお気に入りです😍

 

 

そしてヌキテパさんで今回ご紹介させて頂きたいのは、ママとお揃いでリンクコーデできちゃうワンピース!

画像

 

さらりとした着心地が軽やかなコットンスラブの生地を使用した、ママとお揃いのキッズドレス。

肩のフリルがとってもキュートですね♫

 

Cotton Slub Stripe Dress

税込 9.900円

 

品番 011741BL3

素材 表生地 インド綿100%

   裏生地 インド綿100%

 

サイズ S(90)着丈:50センチ バスト周り:64センチ 裾幅:106センチ

    M(110)着丈:55センチ バスト周り:68センチ 裾幅:110センチ

    L(130)着丈:65センチ バスト周り:76センチ 裾幅:116センチ

透け感 Blue・Yellow:なし

    Whiteはややあり

 

伸縮性 なし

 

生地の厚さ 中手

 

裏地 あり

 

原産国 インド

 

 

画像

大人のワンピースはフェミニンなボリューム袖と前後のVあきが印象的なフレアドレス。

さらりとした着心地が軽やかなコットンスラブの生地が、爽やかな印象を叶えてくれます。

ウエストからゆるやかに広がるスカートは、切り替えを効果的に使いシルエットはゆとりもありながら、体型を細長く見せてくれます。

背中のリボンコードを結べば、後ろの開き加減を体型に合わせて調整可能。

コードの先についた、ザリ刺繍に使われるスリット系のゴールドと鈴もアクセントになります!

 

Cotton Slub Stripe Gather Sleeve Dress

税込 26.400円

 

品番 010441BL4

素材 表生地:インド綿100%

   裏生地:インド綿100%

 

サイズ フリーサイズ(着丈131センチ、肩幅34センチ、バスト周り96センチ、裾丈42センチ、裾幅20センチ、裾周り296センチ)

 

透け感 なし

 

伸縮性 なし

 

生地の厚さ 薄手

 

裏地 あり

 

原産国 インド

 

 

おしゃれなワンピースをリンクコーデできるって素敵ですよね~

 

娘さんも、ママと一緒のお洋服でお出かけが楽しみになりそう😊

 

夏目前!夏休みのイベントに向けて涼しげで軽やかなお洋服を新調しませんか❤️

 

 

※場所は下記の★マーク※

 

 

画像

 

 


 

 

いろんなママスタッフが推し情報を発信中

\過去の記事はこちらから/

【KOBE mama blog*】アーカイブ

ショップ情報

ショップ名

KOBE mama blog*

フロア
カテゴリー
ベビー・キッズ

RECOMMEND BLOG