ベビー・キッズ
2021.07.21

【☆★Hello★☆】KOBE mama blog*、始めます🎐

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【☆★Hello★☆】KOBE mama blog*、始めます🎐

はじめまして!

わたしたちは大丸神戸店で働くママスタッフです。

 

 

それぞれみんなが、百貨店を支えるいろんなお仕事をしています。

そしてまいにち、いろんなモノやコトに出会います。

 

 

わたしたちが見つける、ちょっと毎日が楽しくなるようなモノやコト。

しあわせな気持ちになって、なんだかうれしくなってしまうような新しい発見や出会いだったり、

 

 

前から知っていたけどジツは知らなかったような、

あっ、そやねんそやねん!と共感しちゃうような、、、

 

 

リアルなmama目線👀で

みなさまに是非ともご紹介したい!!推し情報を配信していきたいと思います🌱

 

 

わたしたちの大好きな大丸神戸店を、

みなさんにもっともっと知ってもらえると嬉しいです。

 

 

 

ちょっとここでお知らせTimeをください・・・🐣

今回、ママブログを立ち上げるにあたり

メンバーのこどもたちにブログページのロゴを書いてもらっちゃいました。

 

 

そして決定したロゴはこちらっ👇

画像

じゃじゃーん。

色使いとセンスがすばらしい・・・・🙌

書いてくれてありがとね。。。(泣)

 

 

じつは他にも8枚もメンバーのこどもたちからのエントリー作品がありました。

ほっこり笑顔になっちゃうので、ぜひ見てください😊

 

画像

画像

 

 

神戸店で働くママスタッフたちが、

ママ目線で神戸店の魅力をお伝えする【KOBE mama blog*】。

⭐初回UPは、今夜20:00⭐

 

 

\\これからどうぞ、よろしくお願いします!//

 

 


いろんなママスタッフが推し情報を発信中

\過去の記事はこちらから/

【KOBE mama blog*】アーカイブ


 

ショップ情報

ショップ名

KOBE mama blog*

フロア
カテゴリー
ベビー・キッズ

RECOMMEND BLOG