ベビー・キッズ
2023.08.25

【店内案内】ドレミファ階段が復活しました!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【店内案内】ドレミファ階段が復活しました!

神戸店で働くママスタッフが、ママ目線で神戸店の魅力をお伝えする【KOBE mama blog*】。

今回は事務スタッフの"たら"がお届けします!

 

5歳の男の子ママです🌟

 

昆虫好きなうちの子ですが、爬虫類も好きになってきています😅

 

👦カナヘビかいたい~。

 

👩え?

 それイモリちゃうの?

 

👦ちがうで、カナヘビやで。

 

カナヘビって種類の爬虫類がいるんですね、、、。

子どものおかげで知識が増えました~。

 


 

5階おもちゃ売場に
ドレミファ階段が
復活しましたーー!

 

画像

コロナでご利用を停止させていただいておりました「ドレミファ階段」が、GW明けからご利用いただけるようになっています!

 

おもちゃ売場ににぎやかな音が戻ってきて、売場にも活気が溢れています!

 

画像

フォトスポットとしても◎ですね!

 

 

スペースの由来となった「ドレミファ階段」。

ふむと「ド・レ・ミ・ファ・・・」と楽しい音がなります♪

画像

 

逆側は動物たちの鳴き声階段です。

「ヒヒ~ん」

「ぶー」

「めぇぇ~」
とかわいい声が聞こえてきます🐷

画像

 

階段を上りきると、魅力的なハンドルが!

画像

車?

舟?

何をイメージしてハンドルをぐるぐるしているのか、考えると微笑ましいですね☺️

 

ベビーちゃんも遊べる、ふわふわスペースも2カ所あります👶

画像

 

頭の上はいろんな海の生き物が、ぐるぐると回ってきます。

画像

 

 

そして、親的に大事な見守りスペース。

ドレミファ階段の通路向かいにイスが設けられているので、休憩しながら元気に遊ぶわが子を見守れます👌

画像

 

 

子どもにとっては退屈になりがちなお買い物。

こんなに体を動かせる楽しいスペースがありますので、お買い物待ちに活用してくださいね⭐️

 

 


いろんなママスタッフが推し情報を発信中

\過去の記事はこちらから/

【KOBE mama blog*】アーカイブ


 

ショップ情報

ショップ名

KOBE mama blog*

フロア
カテゴリー
ベビー・キッズ

RECOMMEND BLOG