2017.08.06パンダ広場盆踊り大会(2日目)

画像

 

パンダ広場盆踊り大会はJR御徒町駅南口前の広場で開催

 

編集員の佐藤です。
昨日に引き続き、JR御徒町駅南口前のおかちまちパンダ広場では、「パンダ広場盆踊り大会」が開催されています。
17時00分からは、本格的な盆踊りがスタート!やぐらを囲んだ踊りの輪は、徐々に大きくなり、たくさんの人が踊りを楽しんでいました。

 

画像

 

パンダ広場盆踊り大会の踊りに参加する人が徐々に増えてきました

 

お年寄りからお子様まで、みんなで楽しめる夏の風物詩である盆踊りが、山手線の駅前で開催されるなんで、ちょっとビックリですね!

 

画像

 

JR御徒町駅南口駅前は多くの人で賑わっています

 

8月6日の今日も20時00分まで開催されていますので、お近くの方は、是非お越しください。

 

 

  • X
  • facebook