本館 5F
紳士服・洋品
2023.06.19

【MACKINTOSH PHILOSOPHY】のボクサーパンツに新柄が仲間入りしました。

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【MACKINTOSH PHILOSOPHY】のボクサーパンツに新柄が仲間入りしました。

松坂屋ファンの皆様、こんにちは。

紳士肌着売場でーす。

 

 

やわらかくて肌触りのよい【MACKINTOSH PHILOSOPHY】のボクサーパンツに新しい柄が仲間入りしました。

 

はい、ごらんあそばせ(。>ω<)ノ

 

・・・と、その前に【MACKINTOSH PHILOSOPHY】ボクサーパンツの良さをおさらいしておきましょう。

 

 

 

 

前でーす。

画像

 

 

 

 

 

後ろの生地のパーツは、剥ぎ無しで1枚仕立てです。

画像

 

 

 

 

ベルトゴムは薄手で、裏側がうっすら起毛していて肌あたりがやさしいです。

 

画像

 

 

 

 

そして、裏側から解説!

画像

 

 

 

 

 

【MACKINTOSH PHILOSOPHY】ボクサーパンツ

 

素材・レーヨン         50%

          綿                 45%

          ポリウレタン    5%

 

サイズ・ M / L

税込   ・ 3,520円

 

株式会社レナウンインクス

 

 

 

 

ロゴも新しくなりました。

画像

 

 

「しまった!父の日プレゼント、忘れてた💧」

というそこのあなた!

ちょっと遅くなっちゃったけど、こんなかわいいパンツでおちゃめに誤魔化しておきましょう。(← おいっ!)

 

 

 

では、どうぞご覧くださいませ。

画像

お時間あったら、お店にも見に来てくださいね。

待ってまーす。

 

 

 

※ 数に限りがあります。品切れの際はご容赦ください。

 

 

 

5階 紳士肌着売場

ショップ情報

ショップ名

紳士服・紳士雑貨 TOPICS

フロア
本館 5F
カテゴリー
紳士服・洋品

RECOMMEND BLOG