本館 7F
アクセサリー・宝石・時計
2023.04.30

この春イチ推しのセルフロント眼鏡|オリジナルブランド新作のご紹介

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

この春イチ推しのセルフロント眼鏡|オリジナルブランド新作のご紹介

■オリジナルブランドMINE セルフロントフレーム 税込30,800円

(マイン 品番: M-005 カラー 49サイズ)

 

新作ラッシュです。ゴールデンウィークの前に紹介するつもりでしたが、もうGWが始まっているような…?なにかと間に合っていないメガネサロン〈オグラ眼鏡店〉のスタッフFです。

いっそ5月第二週目もGWでお願いしたいトコロです。

 

トップの写真を見覚えがあるような気がした方もおいでかもしれません、 今回の マイン MINE は先に紹介しましたこどもメガネ アンファンバディとご家族でコーディネートするのもアリです。

 

裏がパステルカラーのこのカラーリング、顔映りがキレイでオススメです。

 

画像

このカラーで家族お揃いって、めちゃくちゃ可愛くないですか…

 

画像レンズの厚みをさり気なくフォローしつつ、ぽってり可愛いフォルム

 

おたずねが多い、ほっそりすっきり横長シェイプと

 

画像

この形このサイズ感、お好みの方は是非お試しください

 

画像

 

画像

チラ見えする裏側、お顔を動かすとお相手に見える演出に

 

画像

 

画像

 

縦幅程よく丸目のシェイプの2モデルです。

画像

 

画像

ツートーンだけ集めてみました

画像

 

カラーバリエーションが少々異なります。

どうぞ店頭でご覧くださいませ。

 


品番:

M-005

 

サイズ:

49

 

カラー:

1(ツートーン:ブルーブラック)

2(ブラウン×ピンク)

3(ブラウン×ブルー)

4(ツートーン:ブラン&ペールピンク)

5(ブラック)

 

品番:

M-006

 

サイズ:

49

 

カラー:

1(ツートーン:ブルーブラック)

2(ブラウン×ピンク)

3(ツートーン:パープル&ブラウン)

4(ツートーン:ブルーグリーン&クリア)

5(ツートーン:ピンク&クリア)


 

サングラスも引き続き入荷しています。

ロンシャン LONGCHAMPカルバンクライン CALVIN KLEINラコステ LACOSTE など人気のブランドが揃いました。

近くへお出かけの際は、どうぞメガネサロンへお立ち寄りくださいませ。

 

7階 メガネサロン〈オグラ眼鏡店〉

 

ショップ情報

ショップ名

オグラ眼鏡店

フロア
本館 7F
カテゴリー
アクセサリー・宝石・時計

RECOMMEND BLOG