本館 7F
アクセサリー・宝石・時計
2023.04.27

クリア感で軽やかに装うメガネ|着る眼鏡アイヴァン EYEVANで初夏のコーディネートを

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

クリア感で軽やかに装うメガネ|着る眼鏡アイヴァン EYEVANで初夏のコーディネートを

■EYEVAN コンビネーションフレーム 税込50,600円

(アイヴァン 品番:ILFORDPLUS HAZES カラー 45サイズ)

 

普段はコンタクトレンズを使っているけれど眼鏡も常用にしたい、急にメガネ顔になって自分の顔に戸惑うかも…という方にオススメしたいのが EYEVAN アイヴァン のコンビネーションフレームです。

 

実はサングラスも こどもメガネアンファンもGW前に出揃ってきています、どこから紹介しても間に合っていないメガネサロン〈オグラ眼鏡店〉のスタッフFです。

 

メガネ選びの際に、セル(プラスチック)素材にするかメタルフレームにするか、リクエストをいただく方もあれば、イメージが無くて…とおっしゃる方もいます。

決めていなかったら両方を楽しめるコンビネーションタイプ、まずは一度お試しになってください。

 

ゴールドフレームにはスモークグレーの組み合わせ。 

画像

さらにメタル部分には細やかなデザインが施されていて上品な印象に。

画像

 

画像

 

シルバーにはトランスペアレントなクリアを。柔らかく光を反射するキレイ目シルバーです。

 

画像

 

画像

モード感もあり使えるモデル、ゴールドと掛け比べてみてくださいね

 

べっ甲調柄とアンティークゴールドの組み合わせは、肌色や髪色を選ばない定番カラー。

 

画像

 

画像


品番:

ILFORDPLUS


サイズ:
4


カラー:
HAZE (シルバー×クリア)
SMKG (ゴールド×スモーキーグレー)

TORTAG (べっ甲柄×アンティークゴールド)


 

画像

 

自分らしく定番スタイルを装いたい方に、クロスドレッシングを楽しみたい方にオススメしたいアイヴァンの眼鏡。

初夏の装いに併せて眼鏡をお探しでしたら、どうぞメガネサロンでお試しになってみてくださいね。

 

7階 メガネサロン〈オグラ眼鏡店〉

 

ショップ情報

ショップ名

オグラ眼鏡店

フロア
本館 7F
カテゴリー
アクセサリー・宝石・時計

RECOMMEND BLOG