本館 6F
靴・バッグ
2023.08.05

【セラピアン】RIGIADA (ルギアダ)シークレットトート

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【セラピアン】RIGIADA (ルギアダ)シークレットトート

 

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

 

〈セラピアン〉大丸心斎橋店 スタッフM です。

 

今回は スタッフM的オススメ第2弾をご紹介いたします!

 

M的オススメ 第2弾は コチラ ⇩

 

RIGIADA(ルギアダ) 

 

こちらのRUGIADAは、イタリア語で「露」を表す

プレシャスでしなやかなイタリアンレザーです。

きめ細やかな質感は、シルクのような手触りと、

朝露のような優しい光沢を生み出します。

 

画像

 

RIGIADA(ルギアダ)シークレットトート  各税込218,900円


ブルージーンズのRUGIADAレザー製SECRETトートバッグは、

柔らかなシルエット感が魅力の一品。

軽くて収納力に優れたデイリートートです。

多くのインナーポケットとコンパートメントを備え、日常使いに最適です。

熟練の職人が一品一品丁寧に手作業で仕上げることで、

セラピアンの高い技術とMade in Italyの伝統を象徴しています。

小さな露のしずくのように滑らかで、きめ細かな風合いを持つRUGIADAレザーが、

このスタイルの個性を引き立てています。

 

 

画像

 

MOSAICOディテールが目を引くデザイン。

※取り外しも可能で気分によってアレンジできます。

 

画像


マグネットボタン式開閉、ダブルハンドル。

 

内側:

コンパートメント×3

第1コンパートメント:スマートフォンポケット×2

第2コンパートメント(中央):ファスナー開閉

第3コンパートメント:ファスナーポケット

 

マイクロファイバー製ライニング

ライトゴールド仕上げ金具

 

素 材:イタリア製タンブルカーフレザー

サイズ:49×32×22cm

重 量:1,04kg 

 

ブラック

 

画像   画像

 

ネイビー

 

画像   画像

 

やっと自由に旅する楽しみ✈️が戻ってまいりました。

軽くて収納力のある

ルギアダ シークレットトートは

楽しい旅のお供になるハズ!!

 

仕事も

プライベートも

すべて自分の時間です。

どんなときも

お気に入りを身につけておしゃれを楽しみ

最高の時間を過ごしたいですよね!✨✨

 

 

革の扱い方、バッグの作り方は国によって大きく異なります。

産地ごとに違うので、見る人が見れば一目瞭然です。

よく手入れされたこのノウハウは、世代から世代へと受け継がれています✨。

柔らかなエッジ、控えめなディテール、滑らかな流動性を特徴とするミラノの「手」によって

セラピアンはその技術に磨きをかけています。

ミラノの控えめなエレガンスをぜひ体験してください!

 

ショップ情報

ショップ名

SERAPIAN

フロア
本館 6F
カテゴリー
靴・バッグ

RECOMMEND BLOG