2022.04.03

嬉しかったこと😊

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

嬉しかったこと😊

こんにちは。ミツバチブンブン日記担当です🐝😊❤

 

今日は前回の内検で嬉しかったことをご報告。

内検の見学中、指にミツバチが飛んで来てくれました。


間近で見るとおしりの方がモフモフしていてだんだん可愛く見えてきます❤

 

「かわいいねー」と見ていると💩されてましたけど。

画像

 

巣の中では、若い働きバチが掃除に励んでいるそうでフンもきれいにしているそうです🧹

かわいいと思いつつもまだ「ハチ=怖い」のイメージも少しあるので写真はブレました。
怖がらずゴム手袋でも上手に取れるように練習します✊

 

ではこのへんでブンブーン🖐

 

今日のブンブンポイント:ミツバチのモフモフかわいい

 

 

・☘・🌷・・・・・・・・
100年先も、街といっしょに。大丸心斎橋店。
            🐝〜・・・・・・・

ショップ情報

ショップ名

大丸心斎橋店みつばち担当

フロア
カテゴリー
その他

RECOMMEND BLOG