4F
ベビー・キッズ/
2023.04.04

ミキハウス ベア?ベビーアイテム

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

ミキハウス ベア?ベビーアイテム

 

 

こんにちは!
4階ミキハウスです?

 

 

段々と暖かい日が増えて

外出しやすい季節になってきましたね!

 

思わず お出かけしたくなるような

可愛いミキハウス ベア アイテムを

本日は ご紹介致します✨

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ポンチョ

画像

 

画像

 

 

背中の刺繍が とっても豪華!

 

表面は きめ細かなパイル素材、

裏面は綿100%の天竺素材の

ミキハウスベアの総柄になっているので

リバーシブルとしても使っていただけます

 

 

フリーサイズなので

ベビーギフトにもおすすめです❣️

 

 

 

 

◇2wayオール◇

画像

 

 

やわらかな通年素材の男女兼用で

着ていただけるデザインです

 

最初はドレスタイプとして、

足をバタバタ動かすようになってきたら

ボタンの付け替えでカバーオール仕様にできるのが

2wayオールの魅力!

 

 

 

 

◇プレオール◇

画像

 

 

2wayオールより袖丈・着丈が短めなので

生まれてすぐからフィット感よく着用できる

プレオール

 

月齢が進むと7分丈としても着用可能なので、

春から初夏うまれの赤ちゃんに

おすすめです?

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


札幌大丸店では他にも

ミキハウス ベア アイテムを

ご用意しております?

 

ぜひ皆さまの ご来店お待ちしております!

 

 

 

問い合わせ

ミキハウス(直通)011-222-4388

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

ミキハウス

フロア
4F
カテゴリー
ベビー・キッズ/

RECOMMEND BLOG