2022.11.06

三兄弟登場一周年!三兄弟にいよいよ「声」が…!?

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

三兄弟登場一周年!三兄弟にいよいよ「声」が…!?

画像

こんにちは。

松坂家の長男、本一郎です。

 

 

 

久しぶりのブログ更新です。すっかり過ごしやすい季節となりましたね。

ここ数ヶ月分のニュースをまとめてお届けします。

 

 


登場一周年!3333フォロワー様達成したら「声」をゲット!?


 

2021年10月13日、松坂屋410周年祭にて私たちのイラストが初登場しました。

 

 ▶︎ 松坂家の三兄弟登場ヒストリーはこちら

 

早いもので、私たちの登場から一年が経ちました。

活動を続けてこられたのは皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございます。

 

 

 

一周年記念日に、松坂屋名古屋店のスタッフの皆さんからサプライズをいただきました。

 

画像

 

「松坂屋名古屋店は、

松坂家の三兄弟Twitter

3333フォロワー様達成で、

三兄弟に“声”をプレゼントします!」

 

 

 

 

皆さんのお力添えのおかげで、目標の3333フォロワー様達成までいよいよあと一歩となりました。

ずっと抱いてきた「私たちの“声”で皆さんに向けてお話ししたい」という夢を叶えるため、引き続き兄弟で力を合わせて歩んでいきます。夢を叶えて、皆さんに楽しいひとときをお届けできますように。

 

 

 


初開催!Twitterお茶会「#松茶会」レポート


 

画像

画像

 

話は変わって、10月9日15時〜Twitterにて開催したお茶会「#松茶会」のご報告です。

今回のテーマは「北海道っぽいお菓子」。

皆さんと一緒にお菓子をいただきながらお喋りしました。穏やかでとても楽しかったです。

 

ご参加いただいた25名の皆さん、どうもありがとうございました。

 

 

■第一回「#松茶会」のツイートまとめはこちら。

 ▶︎ 前編

 ▶︎ 後編

 

 


▶︎▶︎▶︎次回はカレー!「#マツザカレー会」@北二郎の誕生日11月16日

次回は北二郎の誕生日11月16日に「#マツザカレー会」を行います。

どなたでもご参加いただけます。

北二郎の好物・カレーを食べて、一緒に誕生日を祝っていただけたら嬉しいです。

今回は時間の指定はありません。お好きなタイミングでカレーを食べてハッシュタグ「#マツザカレー会」をつけてTwitterに投稿してくださいね。

(遅刻や早めのご投稿もOKです)


 

 

■ ■ 

 

 

 

今日のブログはここまで。ご覧いただきありがとうございました。

 

画像

朝夕はひんやりしますね。

お風邪を召されないよう、あたたかくしてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 


▼松坂家の三兄弟の最新ニュースはTwitterをチェック!

 

画像

Twitter - 松坂家の三兄弟 @matsu_3kyodai

 

 

▼個人Twitterは只今お休み中です♪

Twitter - 松坂本一郎 @Honichiro_M

Twitter - 松坂北二郎 @Kitajiro_M

Twitter - 松坂南三郎 @Nanzaburo_M

 

 

↓↓↓松坂三兄弟のブログをもっとご覧になりたい方はコチラから!↓↓↓

画像

 


 

ショップ情報

ショップ名

#松坂屋三兄弟 の\できたてをどうぞ。/

フロア
カテゴリー
その他

RECOMMEND BLOG