食品/カフェ・レストラン・イートイン
2023.04.02

推し活レポvol.73

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

推し活レポvol.73

春の北海道物産展
in高知大丸 part.2

 

北海道物産展といえば…
私達親子にとっては…✨

 

画像


北一さん♡


毎回毎回、1番のお目当てです🤭
社長、従業員さんともすっかり仲良しでいつも買いに行ってるのかしゃべりに行ってるのか不明…🤭
相変わらず、にぎやかですな〜笑
すみませんね〜💦💦
ってアンバサダーの話をしたら…急に社長の対応が変わったぞ😅
お嬢様〜
お客様〜

 

なんやかんや言いながら、いろいろ試食させてもらい買ったのがこれ✨

 

画像


いくら、とびこ、ししゃも、あさりじゃん辛、ホタテ貝ひもチャンジャ♡
結構買いました😅


いくらは少々お高いけど、本当にオススメ♡
絶対、間違いない‼️

どれも冷凍保存ができるので、さっそく小分け👍
少しずつ頂きます🤭

 

 

みなさんもぜひ、北一さんへ行ってみて下さい‼️
アンバサダーのpostみました〜😅
喜んで試食させてくれるはずです♡笑
今回から北一宣伝部長の許可頂きました‼️
みなさん、よろしくお願いしま〜す🤭

 

 

@miduki_exileatsushi さん、ありがとうございました!

 

▶︎高知大丸アンバサダーの活動はこちら

ショップ情報

ショップ名

推し活レポート#高知大丸アンバサダー

フロア
カテゴリー
食品/カフェ・レストラン・イートイン

TREND KEY WORDS

MORE

RECOMMEND BLOG