食品/カフェ・レストラン・イートイン
2023.04.02

推し活レポvol.72

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

推し活レポvol.72

春の北海道物産展
in高知大丸

 

ご縁があり今月から来年2月まで、念願の高知大丸さんのアンバサダーをさせて頂くことになりまして♡
大変光栄です✨

 

今日、朝から腹ペコ〜ず娘とおじゃましてみました‼️ 


1番はあそこなんですが…😅
今回はまず、こちらをご紹介させていただきますね♪

 

 

画像
味の匠さんのまるごとたこのペペロンチーノ👍
ひと口食べて♡
あまりのおいしさにびっくり‼️
いろいろ試食させて頂きましたが、ダントツでこれ❤️

 

画像


パスタに入れたり、トーストにのせてチーズと一緒にとかリゾットにしたり✨✨
オススメを教えていただいたので順次やってみます♡


あと、海苔くらげ‼️
これも白ごはんに絶対合う👍
ひと口食べて即買い🤭笑

 

 

画像

 

4月2日まで、先着150名、3300円以上お買い上げの方はガチャガチャができるようで娘がトライ‼️
なんと夕張メロンのこれゲットしてきましたよ👍

 

画像


そして2000円以上(これの何倍か購入したけど…😅)買ったので応募券も頂き、しっかりあたりますように🙏祈願して応募箱に用紙を入れて…
次の目的地へ向かった母娘🤭

 

@miduki_exileatsushi さん、ありがとうございます!

 

▶︎高知大丸アンバサダーの活動はこちら

 

ショップ情報

ショップ名

推し活レポート#高知大丸アンバサダー

フロア
カテゴリー
食品/カフェ・レストラン・イートイン

TREND KEY WORDS

MORE

RECOMMEND BLOG