食品/カフェ・レストラン・イートイン
2023.04.03

推し活レポvol.75

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

推し活レポvol.75

晴天の元、朝から北海道物産展に
お邪魔してきました🎶

 

5階に降りてすぐ美味しい香りと
早い時間なのにすごい熱気。

 

アンバサダーとし今回おススメさせていただくのは、
「味の匠」さんの珍味シリーズ。

 

画像


ほとんどの種類を試食させていただき
コレは飲みたくなる!とかご飯欲しい!とか
騒ぎながら迷いに迷って3種類を購入。

 

画像

 

他に並ぶ店舗も全て気になります❣️

画像

 


4月11日まで 高知大丸 5階催事場にて春の北海道物産展 開催されてます。
気になる方は足を運んでみては
いかがでしょうか╰(*´︶`*)╯♡

 

今年に入ってからも引き続き
アンバサダーをさせていただいてます。
力不足ではありますが😅
可愛いバッジができてました✨

 

画像

 

最後に、ちょこっとギフトにぴったりな
アンリシャルパンティエ の「しあわせサブレ」
こちらは本館地階にありますよ💕

 

 

@ogwjnk__ さん、ありがとうございました!

 

▶︎高知大丸アンバサダーの活動はこちら

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

推し活レポート#高知大丸アンバサダー

フロア
カテゴリー
食品/カフェ・レストラン・イートイン

TREND KEY WORDS

MORE

RECOMMEND BLOG