食品/カフェ・レストラン・イートイン
2023.04.02

推し活レポvol.71

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

推し活レポvol.71

このたび⁡ご縁があって⁡
⁡高知大丸アンバサダー に選んでいただきました🌸⁡


⁡⁡⁡高知の百貨店といえば大丸さん⁡!
自分へのご褒美グルメや贈り物など⁡
⁡いつもお世話になっているので嬉しいです☺️🌷

⁡3/29(水)〜4/11(火)まで開催中の⁡
⁡#春の北海道物産展 に早速お邪魔してきました♩¨̮⁡
⁡北海道といえば海鮮、お肉、スイーツなどグルメの宝庫♡⁡
賑わう⁡会場内でひときわいい匂いを放つ⁡
⁡#札幌ステーキランドフォーシーズン さんの⁡
⁡#ステーキ弁当 をtakeoutでいただきました𓌉𓇋 ‎🥩⁡⁡
(お店のアカウント @⁡⁡⁡s.forseason⁡ 様)

画像


⁡︎︎︎︎︎︎その場で焼いている牛肉ステーキは⁡
⁡厳選された部位で旨みと柔らかさのバランスが最高!⁡
⁡赤ワインの特製ソースがこれまた美味しくて⁡
⁡かなりのボリュームなのにペロリといただけました🤤⁡⁡


⁡⁡手前のカルビは脂の甘みを感じられて⁡
⁡サフランライスとの相性も抜群!⁡
⁡お弁当でこんなに美味しいお肉がいただけるとは…⁡
⁡⁡
⁡今回は前後に仕事が詰まっていたので⁡
⁡自宅でしんみりといただきましたが⁡(笑)
⁡他のアンバサダーさんたちのように⁡
⁡お花見しながら食べたら最高だろうなぁ🌸🍻⁡

⁡会期中に他のグルメもチェックしに行きたいです!⁡
⁡⁡
⁡🏬高知大丸 春の北海道物産展⁡⁡
⁡(高知大丸本館5階特設会場)
🗓3/29(水)〜4/11(火)⁡
⁡⏰10:00〜19:00(最終日は17:00まで)
⁡⁡⁡

 

@77kochi_gourmet  さん、ありがとうございました!

 

▶︎高知大丸アンバサダーの活動はこちら

ショップ情報

ショップ名

推し活レポート#高知大丸アンバサダー

フロア
カテゴリー
食品/カフェ・レストラン・イートイン

TREND KEY WORDS

MORE

RECOMMEND BLOG