ベビー・キッズ
2022.09.09

【店内案内】こんなところにARTなレストスペース!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【店内案内】こんなところにARTなレストスペース!

神戸店で働くママスタッフが、

ママ目線で神戸店の魅力をお伝えする【KOBE mama blog*】

今回は事務スタッフのqusがお届けします!

7歳・10歳の男の子のママです。

 

 

夏休みも終わり通常モードな子どもたち。

親も通常モード(宿題チェックや持ち物チェック)に戻らないといけません。

なんとか乗り切ろう👏

 

 

 

 

9月はじまりの日に、いろいろと新しくなった館内を歩いておりました。

なにげなく通った場所が、ココ・・・

画像

ん??

あれーーー?!(二度見)👀

 

おしゃれなスペースになっているのです。

なんかモノトーンでかわいい!!

 

 

本館6階からそのまま階段で下のフロアに降りていくと・・・

おお!また違うイメージのレストスペースが!!

画像

↑5階レストスペース

 

画像

↑4階レストスペース

 

画像

↑3階レストスペース

 

画像

↑2階レストスペース

 

 

 

なんと各階それぞれに違うデザインのレストスペースになっているのです。

ARTがあって、椅子があって、とてもいい感じです。

 

 

 

 

興奮して店づくりのお仕事をされている先輩に聞いてみると、

兵庫県出身のアーティストのみなさんによる作品。壁のアートと椅子は、別々のアーティストのものだよ

・・と教えてもらいました。

 

 

それぞれの作家さんの想いが詰まった作品が生み出すとてもすてきな空間です。

 

 

ARTって、普段なかなかなじみがないようにも思えていましたが

実際に目にするとやわらかい刺激と、

こころが心地よさをかんじる感覚があります。

 

 

ふらりと立ち寄って

ちょっとだけひと休み・・・というときにちょうどいいですね。

 

 

こんど子どもたちも連れて来てみたいと思います。

(どのフロアのARTが好きっていうのか楽しみですw)

 

 

 

各階にあるレストスペースの場所は、本館海側・東南階段前です!

神戸店にお立ち寄りの際は【ARTな空間】で心地よいひと休みをしてみてください😊


いろんなママスタッフが推し情報を発信中

\過去の記事はこちらから/

【KOBE mama blog*】アーカイブ


 

ショップ情報

ショップ名

KOBE mama blog*

フロア
カテゴリー
ベビー・キッズ

RECOMMEND BLOG