2017.11.03学問のみち 命名式

画像

 

「学問のみち」命名記念祭のテープカットの様子

 

編集員の佐藤です。

 

「学問のみち」の命名記念祭が2017年11月3日(祝・金)よりスタート!
当日は、11時00分からおかちまちパンダ広場で「学問のみち」命名式が開催されました。

 

命名式は、書道家の夏生さんによるライブパフォーマンスからスタート!
その後、学問のみち推進協議会の桜井会長・ご来賓のあいさつに続き、スペシャルゲストとしてタレントの鈴木 福くんと谷 花音ちゃんがステージに登場!命名式を盛り上げました。
命名式の最後は、スペシャルゲストの2人を含めた、学問のみち推進協議会の方々が、「学問のみち」をパレードしました。

 

画像

 

学問のみちをパレードする鈴木 福くんと谷 花音ちゃん

 

11月4日(土)・5日(日)も命名記念祭は、イベント盛りだくさんで開催されていますので、是非、会場を覗いてみてください。

 

画像

 

学問のみちをパレードする学問のみち推進協議会の方々

「学問のみち」に関する詳しい情報は、http://ueno.or.jp/gakumon/index.html

  • X
  • facebook