本館 7F
アクセサリー・宝石・時計
2024.03.26

サングラス新作!フルラ FURLA から入荷 |モダンなブルーのグラデーションカラーレンズを春に装う

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

サングラス新作!フルラ FURLA から入荷 |モダンなブルーのグラデーションカラーレンズを春に装う

■フルラ サングラス 税込23,100円 ( FURLA 品番:SFU744J 0892カラー 50サイズ )

 

と春に沸いている松坂屋上野店ショップブログ、メロンがきました。しかし今日もメガネしか勝たん!と言うしかないでしょう、メガネサロン〈オグラ眼鏡店〉のスタッフFです。

 

先日も フルラ FURLAサングラスを紹介していますが、今回は美しいブルーのグラデーションが目を惹いたモデルです。

フレームのクリア感、テンプルとの異素材コンビネーション、ファッションスタイルのサングラスの中ではやや小ぶりで、モダンな雰囲気です。

 

画像

明るいライトの下で撮っています。

顔に乗せると落ち着いた色味のブラウン&ブルーです

 

レンズのグラデーションが美しく、視線を落とした時の手元などは明るめに見えます。

画像

 

耳の後ろにくるテンプルエンドもブルーで。

画像

 

顔の横には細身のモチーフ。

 

画像

このフルラアーチロゴ、可愛くないですか…

 

 

 

カラーバリエーションはシックなグレーが入荷しています。

かなり印象が変わりますので、どちらもお試しになってみてくださいね。


品番:

SFU744J

 

サイズ:

50

 

カラー:

0892


画像

 

度を入れたレンズや日に当たると色が変わるレンズなどもご用意できます。

お探しやご要望がありましたら、お気軽にスタッフへおたずねくださいませ。

 

 

7階 メガネサロン〈オグラ眼鏡店〉

 

ショップ情報

ショップ名

オグラ眼鏡店

フロア
本館 7F
カテゴリー
アクセサリー・宝石・時計

RECOMMEND BLOG