本館 5F
紳士服・洋品
2024.01.26

バンドルとは何ぞや?(パン田さん一家物語)

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

バンドルとは何ぞや?(パン田さん一家物語)

 

さて、ある日のこと。

パン田さん一家では、このような会話が繰り広げられていました。

 

 

母パン田「大変よ、松坂屋のブログを見た?」

 

父パン田「いや、見てないよ?」

 

母パン田「これよ、これっ!」

 

画像

画像

 

母パン田「バンドルセールをやっているんですって!早く ここをクリックして読んでみて‼️

 

父パン田「ほぉ〜 こりゃスゴイな。よし、松坂屋上野店に行ってみよう」

 

子パン田「やったー ٩(*>▽<*)۶」

 

 

 

 

 

画像

※ 実際の松坂屋上野店は、きちんとした建物です

 

 

 

 

 

母パン田「これを2つ買うと、両方とも10%引きですって。ステキ💓」

 

画像

 

 

 

 

 

 

父パン田「おっ、こっちも2つ買うと、両方とも10%引きか。ストック用に買っておこう」

 

画像

 

 

 

 

 

母パン田「3つ買っても、10%引きなのね。お得だわ〜」

 

画像

 

子パン田「楽しいから、毎日 来たくなっちゃうね」

 

母パン田「1月30日(火曜日)まで開催しているらしいわよ」

 

父パン田「じゃあ、明日もみんなで来よう!」

 

子パン田「わーい」

 

 

 

というわけで、皆様も遊びに来てくださいね。

待ってまーす。

 

※ 商品はたくさん揃えましたが、お目当ての色やサイズが売り切れの際はご容赦ください。

 

 

 

5階 紳士雑貨売場

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

紳士服・紳士雑貨 TOPICS

フロア
本館 5F
カテゴリー
紳士服・洋品

RECOMMEND BLOG