本館 7F
アクセサリー・宝石・時計
2024.01.26

メガネサロンにショパールのNEWモチーフをあしらったフレーム入荷|CHOPARD

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

メガネサロンにショパールのNEWモチーフをあしらったフレーム入荷|CHOPARD

■CHOPARD メタルフレーム 税込97,900円

(ショパール 品番:VCHL62J 0SBNカラー 51サイズ)

 

CHOPARD ショパール から春を思わせるピンクに新モチーフを纏ったフレームが入荷しました。

 

 

ショップブログもちらほらと春の文字がお目見えしています。

さくらや苺など明るい色めのスイーツも出始めていますが、茶色いものっておいしいですよね?さくらどら焼きだって茶色いですし…さくら色の白あんを愛でる前に食べ終わってしまう メガネサロン〈オグラ眼鏡店〉のスタッフFです。

 

シンプルにエレガントな雰囲気を好まれる方に人気のショパール、優しくやわらかな印象のピンクが入荷しました。

新しいモチーフとのコンビネーションがきれいなモデルです。

 

 

画像

 

画像

 

画像

 

同モデルで、表情をくっきりと引き締めるダークカラーも入荷しています。

 

優しい色は、雰囲気は良いけど全体がふんわりとし過ぎてしまう…と感じたら、暖色系でも濃いもの、強く見える色もお試しになってみていただけたらと思います。

 

 


品番:

VCHL62J 0SBN


サイズ:
51


カラー:
0SBN


 

今まで似合わないと思っていた色が気になる、使ってみたくなった、という方も少なくありません。

まずは気軽にお試しになってみてくださいね。

 

フレーム選びに迷われたらフレームアドバイザーがお手伝いたします。

店頭でスタッフへお気軽にお声掛けくださいませ。

 

7階 メガネサロン〈オグラ眼鏡店〉

 

ショップ情報

ショップ名

オグラ眼鏡店

フロア
本館 7F
カテゴリー
アクセサリー・宝石・時計

RECOMMEND BLOG