本館 2F
靴・バッグ
2023.09.27

👠✨〈 フィットフィット 〉 💓《 スニーカーローファー 》 👟

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

👠✨〈 フィットフィット 〉 💓《 スニーカーローファー 》 👟

こんにちは💕

涼しくなってきました🍂

街を歩くのも 駅に行くのも

ずいぶん楽になりましたよね✨✨

 

今日、ご紹介するのは

 

〈 フィットフィット 〉

《 スニーカーローファー 》

 

背筋を伸ばして颯爽と歩く、カッコいい女性に似合うスニーカー×ローファー✨

 

画像

 

ファッションアイテムとして欠かせない定番アイテムとなりました💕

 

画像


装いを選ばず玄関先でもスッと足入れすることができるローファータイプのデザインは、コーディネートをより完成させてくれる最強アイテムです🥿

 

画像


たくさん歩きたいけれどスニーカーよりもキレイ目に仕上げたい、パンツやスカート・ワンピースと何にでも合わせられる万能靴が欲しいという方にもおすすめ。

 

画像


アッパーはトラッドなデザインのローファーなのに、ソールは屈曲性とグリップ力の高いラバーソール。

衝撃吸収性が高くインソールは快適な「歩く」を目指すfitfitオリジナルのフィットフォルムインソールとなっています。

 

画像

 

カップインソールはご自身の足入れ感に応じて抜き差し可能なタイプになっているのも嬉しいポイント。

 

画像


秋冬🍂🍁の季節感溢れる素材を贅沢に使用した高級感ただようデザインは上品さも際立つアイテムです。

 

 

【 素 材 】  本革

【サイズ】 ヒール高 約 2.5 ㎝
                     靴幅 3E (広め)

【カラー】 ブラックパターン 、パイソン

【 価 格 】  税込 16,390円

 

街に どんどん 出かけられるシーズン到来。

店頭は 新作も 増えて参りました💕

 

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております🎵

2階 婦人靴 〈フィットフィット〉

ショップ情報

ショップ名

婦人靴 TOPICS

フロア
本館 2F
カテゴリー
靴・バッグ

RECOMMEND BLOG