2024.03.15

【BOB for Melangetop】日本別注のレザージャケットが入荷しました。

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【BOB for Melangetop】日本別注のレザージャケットが入荷しました。

皆様こんにちは

BOB for Melangetopです。

 

最近は少し暖かくなってきてお出かけしやすくなりましたね。

ただ、昼と夜の気温の差があるので服装に悩みますよね

そんな季節にピッタリなアイテムが入荷しました。

 

今回ご紹介するのはレザージャケットです。

 

なんと!!日本別注の数量限定のジャケットなんですよ!!

 

 

画像

 

BOB日本別注レザージャケット

カラー:ブラック・ブラウン

サイズ:46~54

金額:税込み107,800-

素材:牛革

 

やわらかい質感と程よいシボ感が魅力的なこのレザージャケット

使い込むほどに革本来の経年変化が重厚感を増し、ハードな魅力と大人の渋味を際立たせます。

裏地はBOBらしく鮮やかで、細部に施されたステッチもBOBらしくて素敵です。

 

 

画像

 

 

きれいめなスタイルでもカジュアルなスタイルでも合わせやすいので使いまわしもききます。

使い込むほどに味が出てくるのでしっかり長く使っていただきたいです。

 

画像

 

 

他にも春のアイテムがたくさん入荷しましたので是非お店にいらしてください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

7階 紳士服売場 <ボブ フォー メランジトップ>

TEL 03-6985-2495(直通)

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

ボブ フォー メランジトップ

フロア
7F
カテゴリー
紳士服・洋品

RECOMMEND BLOG