2024.02.26

【BOB for Melangetop】スプリングコートが入荷しました。

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【BOB for Melangetop】スプリングコートが入荷しました。

皆様こんにちは

BOB for Melangetopです

 

これから春に活躍するスプリングコートが入荷しました。

オンオフ使えるステンカラーコートです

 

カラーはネイビーとベージュの2色展開

 

 

画像

 

 

-------------------------------------------------

Barbatiステンカラーコート

品番:074633601

サイズ:46(M)~52(XL)

金額:49,500-(税込)

色:ネイビー ベージュ

素材:ポリエステル52% 綿48%

--------------------------------------------------

 

 

まだ寒いので3月後半位からの出番になるかと思いますが一足先に入荷しました。

スプリングコートは着回しのバリエーションの広さが魅力的ですね

 

「きれいめスタイルからラフなスタイル」

「ジャケットからTシャツまで」

 

合わせるスタイルやアイテムを選ばないので1着あるとかなり便利ですよ♪

 

あと、春は昼間は暖かくて過ごしやすい気温でありながら夜は寒い・・・

服選びに困ったことありませんか?

そんなシーンで重宝するのがスプリングコート

Tシャツやニットに羽織るだけでおしゃれな印象を演出できますし、防寒にも使える

とても便利です。素材も綿ポリなので軽くて持ち運びも楽です

 

BOBのスタイリングにも合うのでおすすめです

是非お店でご試着してみてください。

 

その他の春物も入荷していますのでそちらも合わせてご覧ください。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

7階 紳士服売場 <ボブ フォー メランジトップ>

TEL 03-6985-2495(直通)

 

ショップ情報

ショップ名

ボブ フォー メランジトップ

フロア
7F
カテゴリー
紳士服・洋品

RECOMMEND BLOG