11F
スポーツ・旅行用品
2023.09.05

2023年秋冬コレクション

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

2023年秋冬コレクション

 

初めまして!

SY32 BY SWEET YEARS ゴルフショップです。
初のblogを投稿させて頂きます。
よろしくお願いします(*^-^*)

 

 

 


ゴルファーにとって過酷な暑さもそろそろ落ち着いてきそうな今日 この頃…

 


「夏と冬はゴルフはお休み」 と言っていた友達も動き出す頃となり
久々に大好きな友達とラウンドの約束。
今回は『一度で二度おいしい』ラウンドプランを企画してみた。

 

 

8月下旬からSY32では秋冬コレクションが発売開始されたので
さっそく友達と秋モノ早取り! という事でこのラウンドプランで
秋物ウェアを着て楽しんじゃおう と盛り上がった。

 

画像
 

 
 


ラウンドが終わったら隣接する温泉で疲れた身体をリフレッ シュ!

SY32のこのウェアならゴルフ後でも普段着としても着れるので
このまま温泉&観光できちゃうから楽ちん! 荷物にもならないのが嬉しいっ!


画像



メンズは動きやすくてお洒落、 レディースはデザインもゆったりなので疲れにくい。
そしてめちゃかっこよくて可愛い★

ペアでお出掛けも素敵です♡


画像

※予約商品とありますが9月中旬以降店頭販売しております 



 『SY32 BY SWEET YEARS』の秋冬物のウェアを楽しみながら
ゆったりのんびりゴルフを愛おしいむのはいかがですか。

 

 

 

 


【 店舗情報 】

SY32 by SWEET YEARS GOLF

"DAIMARU TOKYO"

大丸東京店11階ゴルフ売場

Open 10:00 / Close 20:00

東京店(代表)03-3212-8011

ショップ情報

ショップ名

SY32 BY SWEET YEARS GOLF

フロア
11F
カテゴリー
スポーツ・旅行用品

RECOMMEND BLOG