2023.05.05

職業体験 1

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

職業体験 1

ワーキングママブログはじめました。

(↑TOPページはこちら!)

 

新学期も始まり、

もう1ヶ月が経ちました。

3年生になった息子は、

未だに春休気分が抜けずダラダラで、

毎朝晩スーパーサンダー⚡️を

落としております ちいこです。

(この怒りで自己発電できないかなぁ~)

 

話は変わりまして

2023年春

大丸に爽やかな風(企画)が

舞い込んできました!

職業体験!!

 

館内見学をしに大丸東京店に

河南東中学校の生徒さん5名

来てくれました!!

ちゃっかり私も同行させてもらいましたので、

その様子を少しお伝えします😊

 

画像

開店前の店内を少し見てもらったあと👀

画像

正面玄関にて、朝のお出迎えをしてくれました。

(一番前は今年の新入社員です。立ち方など教えてくれました)

急にお願いしたのにも関わらず、

しっかりやってくれました!

 

開店後は店頭から移動して

店長や、

同郷の社員とお話しなどをしました。

画像

熱心にメモを取って聞いてくださって、

私達も初心の気持ちになりました!

 

この後、B1に新しくできた

DONQの🥐モグモグタイム!!

 

その様子は次回

ご紹介したいと思います😊

お楽しみに~!!

 

ワーキングママブログはじめました。

(↑TOPページはこちら!)

 

 

このブログの筆者について


ニックネーム:ちいこ(大丸東京店勤務)

性格:THE ズボラ母。

家族:夫・息子(小学生)・義父

自己紹介:みんなが寝た後に、1人お酒を飲みながら海外ドラマなどを観るのを楽しみに生きてます。

マイウェイな旦那・未だママっ子の息子・神のように優しい義父の4人暮らしです。

ショップ情報

ショップ名

ワーキングママ

フロア
カテゴリー
その他

RECOMMEND BLOG