9F
リビング・キッチン・文具
2023.03.09

【 リーン・ロゼ 】にゃんトーゴのご紹介♪

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【 リーン・ロゼ 】にゃんトーゴのご紹介♪

 

こんにちは!

ドリームベッド/リーン・ロゼです!

 

 

本日ご紹介させていただくのは

猫もくつろげるソファ

通称 “ にゃんトーゴ ” です🐱

 

 

画像

 

 

キッズ用として愛されてきたROSET Togo miniをベースに

傷にも強く、水で汚れが落ちやすいといった機能性に優れた

50周年限定の特別生地を使用しています。

 

 

もちろんこちらのソファ、猫ちゃんだけではなく

わんちゃん🐶・小さいお子様もご使用いただけます♪

 

ユニークな形のソファで

ぜひ、わんちゃんも猫ちゃんもお寛ぎください!

 

プレゼントにもオススメです♪

 

また、店頭ではTogo mini 1Pを展示しておりますのでサイズ感等のご確認に

ぜひお立ち寄りください☺️

 

 

画像

 

 

   ▼お問い合わせはこちらまで

    03-6895-2520 (直通)

 

 

 

 

画像

 

 

今日では、約90名のデザイナーが携わりながら、ソファー、キャビネット家具のほかに、照明、アクセサリー、カーテン、テーブルウェアーに至るまで、コンテンポラリーなライフスタイルをトータルに提案。

洗練されたデザインはもちろんのこと、毎年発表される豊富なラインナップと多彩な生地・カラーバリエーションを魅力に、世界各国から支持をいただいています。

 

 

ショップ情報

ショップ名

ドリームベッド/リーン・ロゼ

フロア
9F
カテゴリー
リビング・キッチン・文具

RECOMMEND BLOG