4F
その他/
2023.12.01

本日から発売開始??2,200円お得な福袋?

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

本日から発売開始??2,200円お得な福袋?

みなさんこんにちは!!

メガネ屋のゾフ大丸札幌店です??

 

先日もご案内したゾフ福袋が大丸札幌店では本日から

発売開始となりました!!!!!!!!

 

毎年大好評の福袋、何がお得かと申しますと

6,600円の福袋の中に8,800円のメガネ券がついております?㊗️

実質2,200円もらえちゃう?!ような内容になっているんです?

しかも大人気のリサ・ラーソンの保冷バッグも付いてきます?‍♀️?

 

メガネ交換券の利用可能時期は

2024年1月9日(火)から2024年3月31日(日)までです!

 

メガネの完成をお急ぎではなく

メガネ欲しいな~とお考えの方がいらっしゃいましたら

ぜひお得な数量限定福袋をご検討くださいませ??

 

みなさまのご来店お待ちしております?

 

画像

ショップ情報

ショップ名

Zoff

フロア
4F
カテゴリー
その他/

RECOMMEND BLOG