5F/4F/3F
婦人服・洋品
2023.11.07

【アフタヌーンティー・リビング】にクリスマスがやってきた???

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【アフタヌーンティー・リビング】にクリスマスがやってきた???

あっという間にこんなシーズンなのですね?

 

3Fアフタヌーンティー・リビングに……

とうとうクリスマスの季節が到来してました‼️

 

今年のアフタヌーンティー・リビングのクリスマスは

ナタリー・レテとコラボレーション?

 

画像

 

移動遊園地をイメージしているそうで、クリスマスらしさだけではない、ワクワクしてしまうアイテムが勢揃いしています?✨

 

画像

 

いつからクリスマスで彩ろうかな~と迷いつつ、1日でも長く飾り付けなどを楽しみたいなと毎年思っているのですが、11月入ったらぜひ、おうちを、街をクリスマスムードで彩りましょう?

 

ちなみに、こちら✨

クリスマスっぽいのですが、通年飾れてしまいそうなこちらのネコのネオンサインもかわいい?

画像

 

猫好きな方は見逃せないアイテムです???

 

そしてそして…

見逃せないク?✨

画像

 

もみの木もいいけど、こんなカラフルなツリーでお部屋を彩るのも良いですよね✨

 

小さいサイズもあるので一人暮らしの方やお部屋に置きたい方にもおすすめです?

 

また、婦人服フロアから素敵な情報をお届けできるようチェックしていくので楽しみにしていてくださいね~➰??

 

 

先日チェックした、寒いのか?寒くないのか?

どっちなんだーーー!のシーズンにおすすめのアウターは

こちらをチェックしてみてくださいね?✨

 

?今の札幌で今着るならどんなコート???

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

婦人服売場

フロア
5F/4F/3F
カテゴリー
婦人服・洋品

RECOMMEND BLOG