7F
リビング・キッチン・文具/
2023.11.08

【フェイラー】11月 新作《リトルオーチャード》インテリア

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【フェイラー】11月 新作《リトルオーチャード》インテリア

11月の新作のご紹介?

 

LITTLE ORCHARD(リトルオーチャード)
~季節の恵みにありがとう~
静かな森の小さな果樹園で、夏はみずみずしいネクタリン、冬はつやつや輝くりんご。

季節ごとに豊かな彩りで目を楽しませ、

甘い香りで幸福感に包んでくれる、とっておきの場所。

 

画像

森の小さな果樹園で育った、ネクタリンやりんごを描いた、

季節の恵みを感じる、心癒されるアイテムです❣️

 

画像

《ティッシュBOXカバー》

上部には華奢なリボンを配していてキュートな表情に。

サイドにあしらったロゴ入りワッペンもポイントのひとつです✨

 

《エプロン》

フロントにはオープンポケットを配して、

ちょっとした小物を持ち運べるように仕上げました?

 

 

 

 

画像

《スリッパ》

インソールにはフェイクレザーを使い、高級感のあるデザイン。

メリハリのあるカラーリングが目を引き、足元に彩りをプラスします?

 

 

 

 

画像

《トイレマット》

柔らかな芝生を思わせるライトグリーンの落ち着いたデザインと、

色とりどりのネクタリンやりんごのデザイン。

トイレのインテリアを明るくします?

 

 

 

 

画像

《バスマット》

色鮮やかなフルーツの描かれたラインが目を引き、

バスタイムがより楽しみになりそうなアイテムです?

 

 

ご自宅用にはもちろん、ギフトにいかがでしょうか?

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

 

大丸札幌店 7階フェイラーショップ

☎︎011−211−1614

 

 

ショップ情報

ショップ名

フェイラー

フロア
7F
営業時間
大丸札幌店の営業時間に準じます
カテゴリー
リビング・キッチン・文具/

RECOMMEND BLOG