4F
ベビー・キッズ/
2023.11.22

冬を乗り切る☃️アウター〈ミキハウス ダブルB〉

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

冬を乗り切る☃️アウター〈ミキハウス ダブルB〉

こんにちは!

ミキハウス 札幌大丸店です?

 

 

前回、前々回に引き続き

冬のジャンパー・コートをご紹介します!

 

 

最後はダブルB❕

 

今年もミキハウスとはひと味違う…

目を惹くデザインが集合しております✨

 

 

???????????????

 

 

画像

ダウンコート【サイズ::100〜140センチ】

 

 

刺繍やワッペンをふんだんに施した、

豪華なデザインです✨

 

はっ水性に優れた、シワになりにくい素材を使用。

 

ダウンがしっかりと入って暖かさも格別!

雪の日も元気いっぱいに過ごせますよ♪

 

カーキやベージュ、紺色…

おしゃれで使いやすいマルチ配色です♡

 

 

???????????????

 

 

画像

ダウンジャケット【90〜150センチ】

 

 

薄手ながらダウンを使用、

着膨れしないオシャレな防寒ウェアです。

 

ゆったりしたシルエットで

中のお洋服が厚手になる時期にもバッチリ??

 

黒クマ Bくんの刺繍がシンプルなため、

どんなお洋服とも相性抜群なのが嬉しいですね◎

 

 

???????????????

 

 

 

画像

中綿ジャンパー【90〜140センチ】

 

快適な着心地のSOLOTEX®素材で

見た目よりずっと柔らかく、

しなやかなおつくりです✨

 

スウェットアイテムなど

ラフなお召し物と合わせてもgood!

 

 

画像

 

裏面は今夏からご好評をいただいている

ダブルBパッチのデザイン。

 

 

???????????????

 

 

画像

中綿ジャンパー【80〜150センチ】

 

 

ダブルBらしい シックな配色がポイント!

 

 

こちらのジャンパー……

ベストを合わせると保温性、断熱性がアップ⤴︎⤴︎

 

ファスナーひとつで簡単に組み合わせ可能で、

秋〜北海道の寒い冬〜春先、と

長くご着用いただけますよ?

 

 

???????????????

 

 

3回にわたって、

ミキハウスの防寒アウターをご紹介しました!

 

いかがでしたか?

 

これ以外にもミキハウス定番のダッフルコート、

赤ちゃん用のポンチョなど

生活スタイルに合わせた羽織をご用意しております

 

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ☺️

 

 

お問い合わせ

ミキハウス直通 011-222-4388

 

ショップ情報

ショップ名

ミキハウス

フロア
4F
カテゴリー
ベビー・キッズ/

RECOMMEND BLOG