B1F
食品
2023.09.22

お散歩に連れてって!可愛い仔犬ワイン?

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

お散歩に連れてって!可愛い仔犬ワイン?

みなさまこんにちは!

 

札幌店和洋酒売り場 ソムリエ三浦です。

 

今年の夏は本当に暑かったですが

ようやく秋の気配が感じられるように

なってきましたね?

 

画像

 

青空に刷毛でさっと描いたようなスジ雲。

空がずいぶんと高くなりました。

 

さあ!ピクニックやキャンプ⛺️、アウトドア

シーズンの到来です!

 

行楽の秋、一緒にお出かけしたくなる

とびきりキュートなワインが入荷しました!

 

画像

 

 ロングリトルドッグ レッド 2022

   ロングリトルドッグ ブラン 2022

             各 750ml   税込2,420円

 

 

画像

 

わんちゃん好きにはたまらない、ダックス

のエチケット?

 

画像

おすまし顔でお散歩。

画像

後ろ姿も見て見て!

 

画像

ここにもちゃんとダックスちゃん。

オープナー要らずのスクリューキャップは

アウトドアには助かりますね。

 

 

 

フランス南部でたっぷりと

陽射しを浴びて育った良質な葡萄から

造られています?

 

レッドは

グルナッシュ シラー カリニャン種。

ブルーベリーや熟したイチゴの香り。

渋みは穏やかでとても滑らかな赤ワイン。

 

ブランは

グルナッシュブラン マルサンヌ 

ルーサンヌ種

シトラス系の爽やかな香りに、青リンゴの

ような甘いアロマも。酸味がまあるく

ジューシー。程よい辛口です。

 

レッドもブランもとてもフードフレンドリー。

BBQに唐揚げ、ピザにパスタ、サラダにも?

気軽なアウトドアメニューにピッタリ✨

 

心地よい秋晴れの日に、どうぞお散歩に

連れ出して下さいね!

 

画像

 

 

お散歩後は疲れて寝ちゃうかも…

 

画像

※ブログ内のわんちゃんは

お友達の愛犬『むぎちゃん』です(友情出演)

 

ロングリトルドッグは大丸松坂屋限定販売

ワインです。

札幌で買えるのは大丸だけ!!

 

キュートで美味しいワインを持って

行楽の秋を満喫しましょう?

 

画像

 

和洋酒売場でお待ちしております?

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

和洋酒売場

フロア
B1F
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG