B1F
食品
2023.06.26

夜空とオレンジピールチョコレートと。

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

夜空とオレンジピールチョコレートと。

7月7日㈮は七夕ですね☆彡

子供のころは短冊に願い事を書いて飾った記憶があります

(願い事は何を書いたかは数十年前のことで忘れちゃいました)

都会だと星がなかなか見られませんが、今年は「コレ」をおともに夜空を見上げてみようと思います!

 

〈ロイズ〉オレンジピールチョコレート[黒糖キャラメル]

画像

1箱(8本×2袋) 税込999円

 

パッケージはこちら

画像

 

糖漬けのオレンジピールに洋酒をまぶし、黒糖とキャラメル風味のチョコレートでコーティングしました。

オレンジピールのしっとりとした食感とさわやかな味わいが、

黒糖とキャラメルのまろやかな甘さと絶妙に調和?

黒糖を使用したチョコレートとキャラメル風味のチョコレートを合わせることで、より複雑で奥深い味わいのチョコレートに仕上りました?

 

私は夜空とオレンジピールチョコレートと赤ワインで楽しもうと思います☆彡

 

みなさんも夜空とオレンジピールチョコレートと。を楽しんでみてください!!

 

 

ショップ情報

ショップ名

和洋菓子売場

フロア
B1F
カテゴリー
食品

RECOMMEND BLOG