2023.04.25

母の日の贈り物にオススメ!飲む酢ギフトのご紹介です!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

母の日の贈り物にオススメ!飲む酢ギフトのご紹介です!

 

 

 

皆様こんにちは!

セゾンファクトリーのブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

5月14日(日)母の日ですね???

 

 

離れて暮らす方はもちろん、

近くに住む方もお母さんへ

「いつもありがとう」

「これからも元気でいてね」

の気持ちを込めたギフトを贈りませんか?

 

 

セゾンファクトリーでは、

母の日限定ギフトをご用意しております?

 

 

 

 

画像

 

鮮やかなピンク色の箱に

カーネーションのシルエットが

描かれており、おいしさはもちろん

きれいな箱はお母さんに

喜んでもらえること間違いなしです!

 

画像

【母の日BOX】香る飲む酢詰合せ

税込 3,780円

 

●飲む酢 薔薇花水+ライム[200ml]
●飲む酢 オレンジ+ カモミール[200ml]
●飲む酢 柘榴+ハイビスカス[200ml]

 

 

 

爽やかな香りとフルーツ感を

楽しむ飲む酢

薔薇花水+ライム

オレンジ+カモミール

柘榴+ハイビスカス

の3種類を詰め合せた

特別なギフトです。

 


味は3種類で、

果汁と花・ハーブの香りがブレンドされた

とっても優雅な味わいのビネガードリンク。

お酢の酸味が強すぎないので、飲みやすいですよ!

 

 

 

 

画像

【飲む酢 柘榴+ハイビスカス】

酸味がおいしいザクロに

ハイビスカスエキスをプラス。
甘さを感じさせない、

すっきりとした飲む酢。
炭酸やお酒で割ってちょっとおしゃれな

カクテル風はいかがでしょうか。

 

 

画像

【飲む酢 オレンジ+カモミール】
すっきりした甘みのオレンジに

やわらかい香りのカモミールをプラス。
フルーティーで、飲みやすい飲む酢です。
オレンジの酸味をハーブで

マイルドにし、癒しの飲む酢に。
炭酸で割るとよりスッキリ

お楽しみいただけます。

 

 

画像

【飲む酢 薔薇花水+ライム】
高貴なローズの香りに

スッキリとしたライム果汁を

ブレンドすることでさわやかな飲む酢に。
ライムの酸味と香りで

飲みやすく仕上げております。
炭酸水やお酒で割ったり、

デザートのアクセントに加えたりすることで

より華やかな味わいを加えます。

 

 

 

画像

画像

母の日用ラッピングや、

メッセージカードもご用意しております✨

 

 

いつも頑張っているお母さんに

感謝の気持ちを込めた

特別なギフトを贈ってみてはいかがでしょうか?



 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

セゾンファクトリー

フロア
B1F
カテゴリー
食品/

RECOMMEND BLOG