2F
婦人服・洋品
2023.03.27

春におすすめ!機能系ソックスのご紹介です?

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

春におすすめ!機能系ソックスのご紹介です?

みなさま、こんにちはー☺

 

道の雪も少なくなり春の気配にウキウキ感が増してきましたね!

 

「春の日差しの中でランニングをスタートしたい」、「健康の為に1駅歩こうかな」などお考えの方も多いと思います?

 

本日は、これからの季節にぴったりの
機能系ソックスから
『3Dアーチフィットストッパー付きソックス』
をご紹介いたします✨


このソックスは、
”土踏まずのアーチ部分が歩行や立ち仕事によって下がり気味になり、疲労を貯めやすくなってしまうのを防ぐ”
という事に着目して作られています。

 

サポート力が異なる特殊な編地を組み合わせる事によりアーチの下降を防ぎ、疲れを軽減してくれます。
更に、土踏まずを持ち上げてくれるような心地よいフィット感も特徴的ですよ。

 

画像

 

他にも、
☆左右設計
指先が動かしやすく運動能力がアップします!

画像

 

 

☆ワイドヒール設計
かかとがしっかり包みこまれる事でフィット感が向上します!

画像

 

 

☆足底滑り止め付き
歩行時の蹴り上げがしやすく疲労を軽減してくれます!

画像


カラーも4色展開でポップな色合いが可愛いですよね?
スニーカー?に合わせてコーディネートをするのがおすすめです!

画像

 


他にも様々な機能系ソックスがありますので、2階婦人洋品ソックス売り場にお越しの際はお気軽に販売員までおたずねくださいね?

 

ご来店お待ちしております。

 


婦人洋品売り場では
インスタグラムも更新しておりますっ!
ぜひフォロー・いいねしてくださいね
↓ ↓ ↓
https://www.instagram.com/fav. zakka

 

ショップ情報

ショップ名

婦人洋品売場

フロア
2F
カテゴリー
婦人服・洋品

RECOMMEND BLOG