2F
婦人服・洋品
2023.03.23

【開催中】SAVE MY BAG 《セーブマイバッグ》

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【開催中】SAVE MY BAG 《セーブマイバッグ》

みなさま、こんにちは??

 

 

 

WBC我らが日本優勝おめでとうございます〜!!✨

 

 

 

今回の日本チームは投打どこを取っても強くて、どのゲームも見応えありましたね??

 

 

 

まだまだ興奮冷めやらぬ中ではございますが…

 

 

 

 

準々決勝でも対決したイタリアより!

 

 

 

かわいいバッグが届いてますよ〜!!

 

 

 

大丸札幌店2階婦人洋品売場では

 

3月22日(水)〜3月28日(火)まで、

 

イタリアのバッグブランド

 

《SAVE MY BAG》(セーブマイバッグ)

 

のPOPUPイベントを開催中です!

 

 

画像

 

画像

 

 

 

毎回好評頂いております♪♪

 

 

 

 

 

画像

画像

 

サムネイルにも写っているこのシリーズは3月22日新発売なんですよ〜!

 

 

イタリアらしい楽しい色の組み合わせ!

 

3色使いが新しい✨✨

 

 

 

7色展開ですが入荷数に限りがありますのでお見逃し無く!

 

 

 

 

見た目がかわいい〜!だけじゃないっ

 

 

 

と〜っても軽い素材で出来てます!

 

 

 

 

その軽さを体感して頂きたいのです…

 

 

売場にお立ち寄り頂いた際には是非!

持ち上げてお試しになってみて下さいね♪♪

 

 

 

 

 

婦人洋品売り場では
インスタグラムも更新しておりますっ!
ぜひフォロー・いいねしてくださいね??
↓ ↓ ↓

 

https://www.instagram.com/fav.zakka

 

 

 

 

 

 

 

ショップ情報

ショップ名

婦人洋品売場

フロア
2F
カテゴリー
婦人服・洋品

RECOMMEND BLOG