2024.02.01

【SK-II・クリニーク・シスレー】身近な人からステキを学ぶ!朝昼夜デイリールーティーン #MatsuBEAUTY

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【SK-II・クリニーク・シスレー】身近な人からステキを学ぶ!朝昼夜デイリールーティーン #MatsuBEAUTY

松坂屋名古屋店の化粧品売場がお届けするコスメ情報「#MatsuBEAUTY」連載6回目!

本日は松坂屋三兄弟全員でお届けします♪

 

 

画像北二郎

#MatsuBEAUTY 2月号のテーマは

「素敵なあなたになるお手伝い」だ。

俺らも「素敵な人」でありたいよな……

ということで、俺らの身近な「素敵な人」にインタビューしてきたって聞いたぜ。

 

 

画像本一郎

ええ。

今回は、コスメ売り場担当・ミカさんから

コスメやスキンケアを軸にデイリールーティーンを伺いました。

 

 

画像南三郎

ミカさんっていつも明るくてアクティブだよね!

元気のヒケツがあるのかな〜?

 

 

 

▶︎ 目次

朝〈SK-II〉ピテラ™ ユース エッセンシャル セット

昼〈クリニーク〉マイハッピー ベビー ブーケ

晩〈シスレー〉フィトブラン ラ ニュイ

 

 


\ 朝 /

〈SK-II〉

潤った肌に気合いをもらって健やかに出勤!


 

画像

画像

 

 

画像南三郎

SK-IIは僕も使ってるよ!

大きいサイズで毎日たっぷり使ってる♪

 

 

画像本一郎

忙しい朝に無理なく、かつ

きちんとスキンケアができると

ストレスなく出勤できそうですね。

私も好みのスキンケアを探したいと思います。

 

 

 

画像

 

洗顔料、化粧水、乳液の3ステップを詰め込んだ〈SK-Ⅱ〉のベストセラー。
「ピテラ™」(※)配合で、透明感のあるクリアな素肌へと導きます。

 

〈SK-Ⅱ〉ピテラ™ ユース エッセンシャル セット

SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス 75mL、SK-II スキンパワー アドバンスト エアリークリーム 15g、SK-II フェイシャルトリートメント ジェントル クレンザー 20g

 

税込11,990円

■本館1階

 

※ピテラ™ :特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、S K-IIだけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培 養液-整肌保湿成分)

 


\ 昼 /

〈クリニーク〉

フレグランスで元気スイッチON!午後も頑張るぞ


 

画像

画像

 

 

画像北二郎

気に入ったフレグランスでリフレッシュするの、

すげえわかる。

 

 

画像南三郎

失敗してヘコんだ時も、お気に入りのコスメを持ち歩いてたら元気が出そう。

僕もやってみよ〜!

 

 

画像

 

スズランやオレンジフラワーなど白い小さな花のブーケを抱きしめた時のような、幸せに包まれるピュアなフローラル ムスクの香り。
単品でも重ね付けしても。

 

〈クリニーク〉マイハッピー ベビー ブーケ

15mL 税込4,950円

■本館1階

 

 


\ 夜 /

〈シスレー〉

子どもを寝かしつけて自分のご褒美タイム!


 

画像

画像

 

 

画像本一郎

なるほど。

スキンケアを夜更かし禁止のルールに組み込むのは面白いですね。

 

 

画像北二郎

南三郎もやってみたらどうだ?

 

 

 

画像南三郎

僕は「歯磨きしたあとはお菓子を食べない」

ってルールにしてる!

 

 

画像北二郎

それは普通だろ!

 

 

 

 

画像

乾燥に起因する敏感な肌を守り、健やかな肌コンディションに。

一日中、肌をやさしく包み込むようにケアし、なめらかで健やかな肌へと導きます。

ハニーやオレンジブロッサムが心地よく香り、心をやさしく落ち着かせ、満たします。

 

〈シスレー〉コンフォール ベルベット クリーム

50mL 税込29,700円

■本館1階

 

 

▼こちらもCHECK!

画像

独自のアプローチで誕生したナイト クリーム。
コクのある濃密なテクスチャーながらすっと肌になじみ、エッセンシャルオイルの清々しい香りとともに、心地よいスリーピングタイムへと誘います。
目覚めとともに澄みわたる、明るい肌印象へ。

 

〈シスレー〉フィトブラン ラ ニュイ

50mL 税込34,100円

2月15日発売

■本館1階

 

 


 

 

画像本一郎

以上、コスメ売り場担当・ミカさんのデイリールーティーンでした。

いかがでしたか。

 

 

 

画像北二郎

一日だけのスペシャルケアもいいが、

毎日続けられる気に入ったスキンケアを探すことが大事だな。

 

 

 

画像南三郎

うんうん♪

お気に入りを使うとテンション上がるよね!

僕ももっとニコニコハッピーでいられるように持ち物を見直そーっと!

 

 

画像本一郎

スキンケアを「自分を大切にする習慣づけ」と仰っていたのも印象的でした。

忙しいと自分のことはおざなりにしてしまいがちです。

ほんの数分ずつでも自分を労る時間をとって健やかにまいりましょうね。

 

 

画像画像北二郎南三郎

おう。/はーい!

 

 

 

 


**次回の松坂屋三兄弟のコスメコラムもお楽しみに♪**


 

 

▶︎ コスメ情報サイト「#MatsuBEAUTY」

 

松坂屋名古屋店のコスメ・スキンケア情報が集まるWEBサイト!

暮らしを彩るBeautyをご紹介します♪

 

#MatsuBEAUTY

画像

 

 

 


 

▼三兄弟のXはこちら!

 

画像

X - 松坂屋三兄弟 @matsu_3kyodai

 

▼Instagram

Instagram - 松坂屋三兄弟 @matsu_3kyodai

 

▼YouTube

松坂屋三兄弟チャンネル

 

↓↓↓松坂屋三兄弟のブログをもっとご覧になりたい方はコチラから!↓↓↓

画像

 


 

 

ショップ情報

ショップ名

#松坂屋三兄弟 の\できたてをどうぞ。/

フロア
カテゴリー
その他

RECOMMEND BLOG