2024.01.05

2024年はさりげなく垢抜けて印象アップ!働く大人の味方コスメ&アイテム #MatsuBEAUTY

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

2024年はさりげなく垢抜けて印象アップ!働く大人の味方コスメ&アイテム #MatsuBEAUTY

松坂屋名古屋店の化粧品売場がお届けするコスメ情報「#MatsuBEAUTY」連載5回目!

本日は松坂屋三兄弟全員でお届けします♪

 

 

画像本一郎

あけましておめでとうございます。

2024年最初の#MatsuBEAUTYをお届けします。

 

 

画像南三郎

今日は、松坂屋のスタッフさん達オススメのさりげなく好印象になれちゃうコスメ&アイテムを本一郎お兄ちゃんに試してもらうよー!

 

 

画像北二郎

新年、自信を持って爽やかにスタートをきろうぜ。

 

 

 

 

▶︎ 目次

〈コスメデコルテ〉コスメデコルテ ルースパウダー

〈クレ・ド・ポー ボーテ〉ル・レオスールデクラ

〈リファ〉リファブリッスル

 

 


お肌をキレイに見せて好印象に!

〈コスメデコルテ〉

コスメデコルテ ルースパウダー


 

画像南三郎

最初はコスメ担当ミカさんのおすすめ!

お肌の毛穴や凹凸をふんわりとカバーしてくれるフェイスパウダーだよ!

 

 

画像

 

画像南三郎

僕が本一郎お兄ちゃんにメイクしてみるね!

お兄ちゃん、目を閉じて♪

 

 

画像本一郎

はい。お願いします。

 

 

 

画像南三郎

(ぱふぱふ…)

 

 

 

画像本一郎

パフがふわふわとして気持ちいいです。

 

 

 

画像南三郎

でしょ?

なんと!ヒアルロン酸入りのパフなんだー!

…はい、できたよー!

 

 

画像本一郎

ほう。さらさらです。

マットで自然な仕上がりでいいですね。

 

 

画像北二郎

おお。透明感が増した。

肌に馴染むナチュラルな質感だな。

これなら俺も使いやすい。

 

 

画像南三郎

うんうん♪

1月16日に8色が新発売するよ!

僕もお年玉で買っちゃお♪

 

画像

 

しっとりとしたタッチでお肌にとけこむようになじむフェイスパウダー。毛穴をふんわりカバーし、キメ細かくなめらかな印象のお肌へ。

 

〈コスメデコルテ〉

コスメデコルテ ルースパウダー

20g 8色 各・税込6,050円

本館1階

 

 


うるおいツヤ肌で健やかな印象に!

〈クレ・ド・ポー ボーテ〉

ル・レオスールデクラ


 

画像北二郎

次は俺から紹介する。

引き続きコスメ担当ミカさんのおすすめ、ハイライティングパウダーだ。

 

 

画像

 

画像南三郎

えっ!限定パッケージだ!

めちゃくちゃかわいい!!

これもお年玉で買おーっと!

 

 

画像北二郎

決断はや。

まずは仕上がりを見てみろよ。

兄貴、こっち向いてくれ。

 

画像本一郎

はい。頼みます。

 

 

 

画像北二郎

(サササ……)

 

 

 

画像南三郎

頬骨のあたりにツヤが出たよ!

 

 

 

画像本一郎

どれどれ……ほう、立体感が出ました。

ハイライトはあまり使ったことがなかったのですが、肌にツヤが出ると印象が変わりますね。

 

 

画像北二郎

若々しいイメージになるよな。

光り方も上品なつややかさでいい。

 

 

画像

さまざまな愛の形を輝かせる限定パッケージ。

第1弾のテーマは「shot by the key of love」。

 

〈クレ・ド・ポー ボーテ〉

ル・レオスールデクラ  LUMINIZING LOVE COLLECTION 2024 17 税込9,350円

ケース(タンクッションエクラ ルミヌ)LUMINIZING LOVE COLLECTION 2024 税込3,300円

ケース(タンクッションエクラ ナチュレル)LUMINIZING LOVE COLLECTION 2024 税込3,300円

本館1階

 

 


美しい髪できちんとした印象に!

〈リファ〉

リファブリッスル


 

画像

 

画像本一郎

最後はアクセサリー担当ノリコさんからのおすすめで、100%天然猪毛ブラシです。

 

 

 

画像北二郎

ブラシの毛の密度が高いな。

 

 

 

画像本一郎

ええ。職人さんが厳選した天然毛だけを使ったハンドメイドブラシだそうです。

髪をとかす感覚も味わいたいので、自分でブラッシングしてみますね。

 

 

画像本一郎

(スッ…スッ…)

 

 

 

画像南三郎

髪がまとまったよ!

ヘアオイルとかつけてないのに!

 

 

画像本一郎

本当ですね。

適度な硬さで水分・油分を含んだ天然猪毛がしっかりと髪をはさみ込み、キューティクルをフラットな状態に整えて、ツヤを出してくれるそうです。

 

画像南三郎

いいなー!僕も使いたい!

僕、くせ毛だからブラシにはこだわりたいんだー。

 

 

画像本一郎

南三郎も試してみますか。

こちらへどうぞ。

 

 

画像南三郎

いいの?やったー!

お兄ちゃん、お願いします!

 

 

画像本一郎

(スッ…スッ…)

 

 

 

画像南三郎

ブラッシングが気持ちいい〜♪

あっ!いい感じにまとまったよー!

 

 

画像北二郎

お。整った。

乾燥しがちな冬にいいな。

 

 

画像本一郎

しっかりとしたお値段ですが、毎日使うものですからね。

納得の品です。

ぜひ長く、大切に使い続けたいと思います。

 

画像南三郎

うん!

僕も毎日使いたいなー!

北二郎に買ってもらおー!

 

画像北二郎

最後までお年玉で買えよ!

 

 

 

画像

自分へのご褒美にしたい100%天然硬質猪毛ブラシ。
髪本来の美しさ、叶えたいニュアンス、頭皮ケアをブラシ1本で実現します。

 

〈リファ〉

リファブリッスル 税込28,800円

本館1階

 


 

 

 

画像北二郎

兄貴、色々試してみてどうだった?

 

 

 

画像本一郎

気分が良いです。

肌や髪が整えられると自信に繋がりますね。

 

 

 

画像南三郎

うんうん♪

今年もいっぱいオシャレを楽しもうね!

みんなと僕らがとびきりキュートになれる一年になりますよーにっ!

 

 

 


**本年も松坂屋名古屋店と三兄弟を宜しくお願いいたします!

次回の松坂屋三兄弟のコスメコラムもお楽しみに♪**


 

 

▶︎ コスメ情報サイト「#MatsuBEAUTY」

 

松坂屋名古屋店のコスメ・スキンケア情報が集まるWEBサイト!

暮らしを彩るBeautyをご紹介します♪

 

#MatsuBEAUTY

画像

 

 

 


 

▼三兄弟のX(旧Twitter)はこちら!

 

画像

X - 松坂屋三兄弟 @matsu_3kyodai

 

▼Instagram

Instagram - 松坂屋三兄弟 @matsu_3kyodai

 

▼YouTube

松坂屋三兄弟チャンネル

 

↓↓↓松坂屋三兄弟のブログをもっとご覧になりたい方はコチラから!↓↓↓

画像

 


 

 

ショップ情報

ショップ名

#松坂屋三兄弟 の\できたてをどうぞ。/

フロア
カテゴリー
その他

RECOMMEND BLOG