東館 2F
紳士服・洋品
2024.02.12

ウィンドーもバレンタイン

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

ウィンドーもバレンタイン

 

 

こんにちは 吉村です☺

 

 

もうすぐバレンタインデーですね♡

本館5階【ショコラプロムナード】の

会場もにぎわってます🍫

 

 

みなさま、お気づきになりましたか?

南入り口のウィンドーにデュオプレックスの

オススメ商品がならびました👏

 

 

チョコに添えるギフトで

選ぶ方が多いのが靴下です☺

画像

靴下は何足あってもいいですもんね😉

 

 

ネクタイも人気のお品です♡

画像

Google先生によると…

女性から男性に贈る場合、

『あなたに首ったけ』

という意味があるみたいですよ(*´艸`*)

 

装飾もとってもかわいいんです♡

南入り口前を通りかかったら、

ぜひ、ウィンドーに目を向けてみてくださいね!

 

デュオプレックスもバレンタイン☺

画像

 

🍀🍀🍀🍀🍀

百貨店だからこそ、

あなたの欲しいがきっと見つかる♡

 

ぜひぜひ、高知大丸へ

東館2階 デュオプレックスへ

ご来店くださいませ😊

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

デュオプレックスのその他の記事はこちら

☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

このブログは、

まだまだ新米店長の吉村がお届けしてます🌝

店長になって毎日ドキドキ・ワクワク、

たまにドタバタと。。。

楽しい情報をお届けしたいと思いますので、

これからもぜひ見に来てくださいね😆

 

ショップ情報

ショップ名

デュオプレックス

フロア
東館 2F
カテゴリー
紳士服・洋品

TREND KEY WORDS

MORE

RECOMMEND BLOG