東館 2F
紳士服・洋品
2023.04.19

人気のポロベアで春のお出かけを!《靴下》

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

人気のポロベアで春のお出かけを!《靴下》

こんにちは!

すっかり春らしくなってきましたね!

 

今日は、春を感じる色使いのラルフローレンのソックスをご紹介🧦

画像

《イエロー・ピンク・ブルー》

デニムやチノパンからチラッと見えると、おしゃれ度高めに感じる色使い👏

クリケットセーターとマドラスパンツのポロベア🐻がかわいい😍

 

「色が派手やわー」と思われた方もご安心を😉

 

画像

《グレー・ネイビー》

安心安定の2色もあります🙌

ポロベアが際立って、こちらもかわいい😍

プレゼントにもオススメでーす🎁

 

画像

全部で5色。

サイズ:25~27cm

税込¥1,980

 

楽しい・気分の上がるソックスでお出かけも楽しくなりますね♬

ぜひ春色のポロベアソックスを履いて、お出かけを楽しんでください😉

 

―――――――――――――――☆☆☆―――――――――――――――

こちらのブログは、この春に店長になった新米店長の吉村がお届けしてます🌝

店長になって毎日ドキドキ・ワクワク、たまにドタバタと。。。

楽しい情報をお届けしたいと思いますので、これからもぜひ見に来てくださいね😆

ショップ情報

ショップ名

デュオプレックス

フロア
東館 2F
カテゴリー
紳士服・洋品

RECOMMEND BLOG