2023.11.26

【御礼】報告会を開催しました

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【御礼】報告会を開催しました

11月25日、好日山荘の店内で報告会を開催しました。

リタイアしたんじゃない、ちょっと休憩しているだけ!
・・・でもお客さん来るかな?と当日までそわそわ。

そんな我々の不安はどこへやら、会場は満席。大盛況。
用意していた配布資料はあっという間に皆様のもとへ。

画像

報告会の内容はというと、
15kgのザックに詰めた、自称「偏執的ギアマニア」戸田の荷物。
衣・食・住に分けて、今回のトレイルで持っていってよかったもの、失敗したものを説明。

途中で折れてしまったアレも登場しましたよ。
画像

熱心にメモを取る方、紹介ギアをじぃっと見入る方。
今回の四国山地横断トレイルを興味深く、あたたかく見守ってくださっていた様子を感じることができた1時間半でした。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
残念ながら来ることができなかった方のために、報告会の様子を【好日山荘 高知大丸店インスタグラム】にアップしています!
ギアの小咄から、高知大丸で買えるオススメ行動食のご紹介まで。
ぜひご覧くださいませ。

▶︎報告会はこちらからご覧いただけます。



そして、報告会前のインスタライブでも戸田が「実は・・・!」とチラッとお伝えした「四国山地横断つないでトレイル」
画像
この全貌も報告会で明らかに。

詳しくはこちら!!
画像



ショップ情報

ショップ名

L_LAB 高知大丸ローカリティ研究所

フロア
カテゴリー
その他

TREND KEY WORDS

MORE

RECOMMEND BLOG