2023.03.03

インドア派のためのアウトドア体験会

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

インドア派のためのアウトドア体験会

アウトドア?キャンプ?

今「私には関係ない」と思ったあなた。

 

そんなあなたのためのイベントをL_LAB(エルラボ|高知大丸ローカリティ研究所)が企画しました。

日時 3月12日(日) 午前11時〜
場所 東館5階 360プレイス(OMACHI360内)



【体験会】
午前の部:11時〜
午後の部:13時〜

◆スノーピークの2023年新商品「ランドネストドーム」を使った設営体験

画像
スノーピークおち仁淀川キャンプフィールド 三浦店長がレクチャーします。




◆支柱とハンモックがあればどこでも寝られるようになる(-_-)zzz
ロープワーク講座

画像
好日山荘 高知大丸店 戸田店長がレクチャーします。


体験無料、予約不要、飛び入りOK!

アウトドアに微塵も興味がない方、もちろんウェルカム!!
ふらっとお越しください。


【店長コラボトーク】

開催時間:正午〜

「3度の飯よりギアが好き」をテーマに、アウトドアをこよなく愛する三浦店長、戸田店長が偏愛的トークを展開。

両店長いわく、「ほかの人のカバンの中身って、めちゃくちゃ気になる!」とのこと。

 

隣りの芝は青いのか、はたまたマウント合戦が始まるのか、激アツのコラボトークをお楽しみください。



出演者:
スノーピークおち仁淀川キャンプフィールド 三浦店長
好日山荘 高知大丸店 戸田店長

 

 

 

画像


地域と高知大丸とのさまざまな可能性と課題
地方大丸再生のカギは、どうやらLocality(地域性)にあるらしい。
けど、Localityって誰かに与えられるものではないはずだ。 そこで私たちは、高知大丸のLocalityを探究すべく、「高知大丸ローカリティ研究所」、通称「L_LAB(エルラボ)」を立ち上げまし た。
みなさんと一緒に新しい高知大丸の在り方を探っていきたいと思います。


▶詳しくはこちら

ショップ情報

ショップ名

L_LAB 高知大丸ローカリティ研究所

フロア
カテゴリー
その他

TREND KEY WORDS

MORE

RECOMMEND BLOG