東館 2F
紳士服・洋品
2023.11.14

驚異のノーアイロン性ワイシャツ

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

驚異のノーアイロン性ワイシャツ

 

こんにちは! 吉村です。

 

本日は、

百貨店バイヤーズ賞メンズ部門

ベストセラー賞を何度も受賞してきたワイシャツ

【CHOYA シャツファクトリー】をご紹介します👔

2023年度 春夏部門も受賞しました🤭

 

 

画像

シルエット

衿まわり37~40cmまでは、

ダブつきを少なくしたすっきりシルエット。

衿まわり41~43cmまでは、

身頃やアームホールの余分なダブつきを抑えた

ややゆったりの安心シルエット。

 

素材:綿100%

天然素材で肌に優しく、

なめらかで柔らかな肌触り。

吸湿性があり、汗を吸収する。

静電気が起きにくい。

 

素材特徴:アポロコット加工

【形態安定】

従来の形態安定加工では実現が難しかった、

繊維の中にまで形態安定加工を施し、

最高の形態安定加工を実現。

 

ノーアイロン性

縫いジワを軽減する7か所のテープ縫製で

気になるシワを軽減。

洗濯後のシワ益90%相当をカット。

アポロコット加工と特殊テープ縫製で

全くシワが気にならないレベルへ。

画像

縫製後の特殊な熱処理で

驚異の形状記憶性を実現しました!
ご家庭での洗濯でもシワが気にならないので、

お手入れが簡単で家事の手間が削減されます👏

 

何度もベストセラー賞を受賞する理由が

おわかりいただけましたでしょうか?

そのワイシャツが高知大丸店にもあるんです✨

 

その機能的な特徴、

優しい着心地や絶妙なシルエット。

多くのお客様にリピートしていただいている

人気の理由でもあります✨

 

ぜひぜひ、

高知大丸店でお確かめくださいね☺

 

デュオプレックスのその他の記事はこちら

 

☆☆☆☆☆☆☆

このブログは、この春に店長になった新米店長の吉村がお届けしてます🌝

店長になって毎日ドキドキ・ワクワク、たまにドタバタと。。。

楽しい情報をお届けしたいと思いますので、これからもぜひ見に来てくださいね😆

ショップ情報

ショップ名

デュオプレックス

フロア
東館 2F
カテゴリー
紳士服・洋品

TREND KEY WORDS

MORE

RECOMMEND BLOG